忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/86/040010208655.html
とらのあなにて通販始まりましたあーん 三 ┏( ^o^)┛ 【樹海⇒】

3月末のボーパラ3に受かったらそちらにも持ってゆきます。
PR

意味ありげに描いてみたところで別に意味は無いんですが、
この二人の間に何か因縁があると萌える。燃える。
ルカさん結婚してくれ…
年始の挨拶も相変わらず出遅れておりますが元気です!
今年もなんだかんだで頑張りますよろしくお願いします。
いろいろやりたいことはありますがほとんど不実行に終わると思うので黙っておきますw
さして変わることも無いと思いますのでこれからもよろしくしてやって頂ければ嬉しいです。

続きでコメント&拍手返信ですー
正直、ブログにつくコメントは手順的に返信するのが面倒なので、
できれば拍手コメントで送って頂けると嬉しいです…すいません(;´▽`)

今更ですが、鏡音の誕生日を祝う絵。鏡です
厚塗りというものを頑張ってみましたヾ(´▽`*)ノシ
ところでちょっと自慢していい?
ついったーに先に線画上げてたら某グライダーさんに塗ってもらえたんだよこれ!!!
本気で何が起こったのかわからなかった…
他にもたくさんの方に塗って頂けて感謝感激雨あられすぎます!
ちなみに線画はピクシブにもうpしております

誠に申し訳ありません。しかし、誰かが描かねばならないのです!!!\頼んでねーよ/
誰も知らないかもしれないけど女装レンの動画に何度か描かせて頂いたことがあったり
こんな絵を描くくらいには涼はレンに対して淑女っぷりを発揮しております。
レンかわいいよレン

それでもって、以前絵のメイキングについてリクエストを頂いておりました。
今回、下の記事にも貼ったRLM絵の過程で作成してみましたので、
参考になるかはわかりませんが興味があったらどうぞ!
http://twitpic.com/vg5qk←こちらのアドレスから~ ピクシブにも上げてます
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]