忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加してきました!
なんとか新刊も出せてよかったです。エロですが…_(:D」∠)_
アクリルストラップも制作しまして、たくさんお手にとっていただけました!
お立ち寄りいただいた皆さんありがとうございました~!!(´∀`*人)
新刊の通販はトップ記事に貼ってます!

エロ本を出す!という今年の目標をとりあえず達しました。
でも思ってたより大変でヒイコラ状態でしたね…また作りたいですが余裕を持てるかどうか。
鏡音クラスタはもう18歳以上の方が多いんじゃないかなーと思ってましたが、買えない…って声もちらほら聞いたので恐縮です(ノД`)
健全とエロを同時に発行するのが理想なんですが!!無理だ!!
とりあえず次回は健全本を出します。多分かがまつ…!

そして今年の冬コミは申込しませんでした。
夏もそうなんだけど、コミケの1月前くらいに鏡音オンリーがあるからほんとスケジュールキツくてですね…今回はお休みします。鏡音誕を頑張るぞ~
PR
昨日14日は、名古屋で鏡音PARADISE4が開催されました!
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございます。
新刊も無事発行できましたよ~

のちょさんとの合同誌です!
この本の前に2回ほど「○○な合同誌出そうぜ」「いいね」って言ったりしてたこともあるんですが、両方とも流れてしまったので三度目の正直でした!!
かがパラで何か作る?って話になったときに、私が一番好きなモジュールがスタエナちゃんでのちょさんがウェアリンレン(というかデザイン者)なので、共通点である学園テーマのモジュールをメインにしよう!というわけでこんな本が出来上がりました。
ちなみに絡みが王道(?)じゃないのは私が「執行部とフェイカー描きたい!!!」って最初に言い出したせいです。
楽しんでいただければ何よりです!!
通販はこちら

そして、夏コミの当落が出ましたね!
今年はボカロスペースに申し込みまして、日曜日 西地区“や”ブロック-24bに配置していただきました。
できれば鏡音のエロ本を作りたいと思ってますが、時間が無くなったら別の健全本出すと思います。
何卒よろしくお願いします(^o^)/

今年の10月11日に名古屋で開催されるカゲロウプロジェクトオンリーイベント、
「カゲロウパラダイス」のチラシ絵を描かせていただきました!→告知サイト
ボカロではおなじみ、ボーパラ系列イベントです。
現在東京を中心に開催されている「メカクシ団活動日誌」がカゲプロでは一番大きなイベントですが、名古屋でも盛り上がるよう応援しております!
しかし!10月11日のカゲパラ、11月7日のメ活誌6、11月29日の鏡音まつり…と、秋は出たいイベント目白押しで私死ぬのかな!?って感じです!!!
できるだけ新しいものを作れるように頑張ります…。

先日はメカクシ団活動日誌5冊目に参加してきました!
いろんなアンソロジーや企画に参加させていただきまして、個人誌は出なかったのですがなかなか充実しておりました。
スケブ描いたり素敵な本に出会ったりと楽しかったです!!
足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

次回は6月の鏡音PARADISEです!
のちょさんと合同本を出す予定です。頑張りまっす!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c4fa58c7336a6c3e09749acfe5eb69a1/1430377115
先日4月27日に発売された「ミカグラ学園組曲公式アンソロジーコミック」に6Pほどお邪魔しております!
ミカグラシリーズは曲をいくつか聴いたことがあったくらいで、4月からのアニメ見てみようかな~と呑気な気分でいたのでまさか公式アンソロジーに呼んでいただくことになるとは思わず衝撃的でした!!
そして今回の参加をきっかけに原作を読んで、キャラクターの魅力にどっぷりハマりました⊂二二( ^ω^)二⊃
アスヒくん超かわいいですね。
というわけでアンソロジーにはアスヒくんメインの話を描いています。
お手にとる機会がありましたら何卒よろしくお願いします!
安定のご無沙汰です、あけましておめでとうございます!!(驚きの遅さ)
先日はモジュールPARADISEに参加して参りました。
昨年の6月から準備号を頒布していた「モジュールコンバート」の完成版を遂に発行しました!
お手にとっていただいた皆様ありがとうございます。
はあ~長かった。
原型となる漫画をpixivに投稿したのが2012年11月のことで、今回のネームは2013年の1月頃に描いたものです。ずっと描きたくてしたためていたので形にできて満足しました!
私のモジュに対する斜め上な考え方が詰まった感じの一冊になっておりますが楽しんでもらえれば何よりです。

次回のイベント参加予定はメ活誌5です。いつもの合同サークルです。
寄稿予定がいろいろありますが多分個人誌は出ないような気がします。
その次は6月のかがパラ、8月の夏コミに申し込んでおります~!
6月はもじゅみね予定ですが8月はデフォみねを描きたいですね……

昨年はカゲプロ寄りの活動をしていましたが今年は鏡音中心に生きようと思います。
R18本を出すのが目標だぞ!!!
HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]