忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はイベント直前を除き常にトップに表示されます。

▼現在書店委託中
2015/08/16C88発行「オールグリーン!」B5/36P→とらのあな
2015/06/14かがパラ4発行「スクール×モジュール×ポートレート」B5/44P→とらのあな
2015/03/08モジュパラ発行「モジュールコンバート」B5/68P→とらのあな
2014/12/30C87発行「7/7」B5/28P→とらのあな
2013/12/31C85発行「period」B5/32P→アリスブックス
2013/12/31C85発行「Re-La #2」A5/138P→アリスブックス
2013/08/12C84発行「オヒサマリバイバル」B5/44P→アリスブックス

▼主宰企画 
  

▼参加企画
 
   「ふたりのうた -RL DUO Collection-」バナー(小) 



つづきでオフライン活動詳細
PR
明日・明後日と超ボーマス28!
私は不参加ですが、関わらせていただいたものがあるのでお知らせです。

4/26(1日目) B31,32「G.C.M Records」

http://www.gcmstyle.com/mypartners/
アンメルツPの5thアルバム「My partners」のジャケットイラストなどを描かせていただきました!
バリエーション豊かな内容に合わせてイラストも色々と賑やかに描いております。
是非お手にとってみてください♪(∩´∀`)∩

4/26(1日目) E28「白色手帖」
http://white-note.org/
このイベントで創刊となる「ボカロ批評 Vol.1」への寄稿で参加しました。
アンメルツP、とらっきーさん、○light○さん、涼の4人による鏡音の6年の歴史を振り返る座談会を書き起こした内容です。
6年間のさまざまな出来事についていろんな視点から語っております。
鏡音クラスタにはきっと楽しんで読んでいただける…と思うので、興味のある方は是非どうぞ!!

以上2件、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



超会議1,2と参加してとても楽しかった記憶があるのですが今回は残念ながら!原稿が終わりませんでした!!
5/4のメカクシ団活動日誌2に向けて作業中です。
サンプルやお品書きを上げるのもギリギリになると思いますが頑張ります…
待ちに待った鏡音オンリーイベントですね!
今回作ったり描いたりしたものについてのお知らせです!

①C27,28 WonderApple【ロリショタみねアンソロジー】

なじょさんと涼の二人でアンソロジーの主宰をしました!
漫画・小説本、イラスト集、そしてノベルティのセット頒布となっています。
主宰を含めた参加者はなんと43名!たくさんの方にご協力いただきました!
アンソロジーのサンプルはpixivからご覧いただけます。→こちら
是非お手にとっていただければ嬉しいです!

②D01,02 tremolo【コピー本】
特設ページ
こちらは以前に合同誌を作ることを告知していたのですが、
11/17のボーマスに発行を延期することになりました…!><
代わりにコピー本を制作します!是非遊びにきてくださいっ!

◆涼の既刊は【C27,28】と【D01,02】の両方で頒布しています。
 都合の良い方に立ち寄っていただければと思います!

③B27,28 きりたまご【鏡音キスの格言アンソロジー】
banner
キスの格言がテーマのアンソロジーに参加させていただきました!
私の担当は「髪なら思慕」の話です。
髪にキスが好きなので迷わず選ばせていただいたのですが、
思慕…思慕…思慕ってなに!?と後から悩んでしまい苦戦しました…!
お題をどう描くか考えるのは難しくも楽しかったです。
他にもどんなお話が読めるのかワクワクです!(*´▽`*)
pixivにサンプルが投稿されているのでどうぞご覧ください♪→こちら

④D03 太陽と月。【みねあしアンソロジー】

鏡音×おみあし=みねあし!がテーマのイラストアンソロジーです!
健全な肌色面積の多い本になっているのではないでしょうか*^^*
しかし他の方に比べると私の絵はみねあしへの愛が足りないのでは…!?という気がしてなりません!!!
それはともかくいろんな形の見応えがあるイラスト集だと思います!



以上、描かせていただきました!
鏡音ようび!是非楽しみましょう☆
無事脱稿ーーーということで新刊サンプルとお品書きをageました!
今回の新作は初のカゲプロ本と鏡音絵柄のクリアファイルです。

新刊は間に合わない覚悟で描き始めたのですが並べられますやったー_(X3」∠)_
5年間鏡音一筋で同人誌を作ってきている中ついに別ジャンル本を…
興味のある方は是非お手にとっていただけると嬉しいです!
カゲプロは来年あたりアニメ化だと思われるので、
盛り上がってるうちに自分もちょこちょこ描いていきたいなと思っています。
ジャンル両立で活動したことがないので、傾倒してしまわないか心配ですがっ!!
…頑張ります(。_。)

鏡音のクリアファイルはA5サイズです。
A4サイズのクリアファイルはよくノベルティでもらったりするのですが、
メモなどを入れるために小さなクリアファイルが欲しいなと思って作りました!
白版がうまくできて良い感じのものになりました(*´▽`*)
自分用なのであまりたくさん作っていないのですが、コミケ以降のイベントには持って行きます。
通販ができるかは微妙です…!
グッズって大体自分が欲しいから作ることばかりで、でも欲しいと言ってもらえることも多いので、
次回からは頒布数をもっと考えようと思います…(´ω`;)
クリアファイルの絵柄はこちらに投稿しております!→http://twitpic.com/d3w1d9

夏コミ3日目は平日なので会場の混雑がある程度緩和されてるかもですが、
油断せずお気をつけていらっしゃってください!
暑さ対策も万全にして楽しみましょう!当日はどうぞよろしくお願いします!
先日のボーパラ番外編2ではありがとうございました!
今週末はボーマス25です!ボーマスへの個人参加はちょっと久しぶりです!
頒布物はかがパラと同じになるので、使い回しのお品書きもトップに上げています。
是非遊びに来てやってください!^^
かがパラとボーマスはまとめてお疲れ様記事を書こうと思います♪

前回のかがパラから新作の書店委託が始まっているのでこちらも良ければ是非ー!
「A pedulum」B5/52P→とらのあな
鏡音アペンドラバーストラップ→とらのあな(特集組んでもらいました!)

あと拍手でコメントがあったのですが、涼は最近イベントでスケブを受け付けておりません。
というのも「新刊があるとき」「売り子さんがいないとき」はスケブを描く余裕が無いのです(・ω・´;)
受付始めると自分が買い物に行く時間がとれなくなってしまうというのもあります。
喜んでいただけるのはとても嬉しいのですが大変な部分もたくさんあるので、
私の都合でやらせてもらえたらと思いますm(_ _)m
HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]