忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に、参加させていただきました!冬コミの企業ブースで販売されます。
何故私が紛れ込んでいるのか…と思わざるをえない豪華絵師陣によるイラスト集です。
是非以下の告知ページへどうぞ。
→EXIT TUNES コミケット83出展情報←

MAYUちゃんはエグジットさんから先日発売されたばかりのVOCALOIDですが
なんと言ってもこの左さんのデザインがかわいくて…
衣装を参考にするために並べながら、こんなにかわいく描けない!!とむせび泣きました。
声も甘い感じがかわいくて好きです!
エグジットさんが上手くプロデュースしていきそうだなーと思います。
素敵な曲が聴けることに期待しております。
PR

「鏡音ねいろ!」の本部で頒布される日めくりカレンダーの表紙を、座敷ウサギさんと合作させていただいております。
カレンダーはモノクロですが、こちらの絵は着色版です!
立ち絵リン・春秋みねの線画をウサギさん、立ち絵レン・夏冬みねの線画を涼という担当なので、真ん中で半分に割ってそれぞれ塗り仕上げをしました。
ウサギさんの線画が私の色に染まってゆく…/////という過程がとても楽しかったです!!
完成すると作風が混ざって不思議な気持ちになるところまでが合作の楽しさに含まれますね…!
私のレンくんもウサギさんに塗っていただいてキラキラしてるので、是非上のサムネからリンクに飛んでみてください!


この日めくりカレンダーには100組を優に超える鏡音描きの方々が参加しております。
365日にそれぞれのイラストが描かれていて、本当に毎日楽しめそうですね!
早く鏡音をめくりたいですペラッペラッ

縦長漫画を描きました!
サイズがアレで直接ブログには貼れないのでお手数ですがpixivでご覧ください。
最近の私の描く鏡音は恋愛要素ほとんど無いんですが、
バレンタインとかホワイトデーはやっぱり恋愛イベントですからね!!!
甘い漫画(当社比)にならざるをえない。
待機してるレンくんはチョコが欲しすぎるわけじゃなくて
リンちゃんが渡しづらそうにしてるのに気付いて待っててあげてるんですよ!\(^o^)/


さて先日のボーマスに参加されたみなさまお疲れ様でした。
委託本見ていただいた方がいらっしゃったらありがとうございます~^^*
ジャケット描かせていただいた融合YELLOWSがたくさんお手にとっていただけたようで
私も嬉しいです!!
そして犬飼さんとの合同本「たんぺろ!」は通販・イベント分ともに完売となりました。
ありがとうございました!
次のボーパラでの新刊ではゲスト様をたくさんお呼びする予定です。
準備できたら告知したいと思います頑張ります!
そして当然のように動画作業が進んでいないのだった^-^



>>Re-Laの委託について拍手コメントをくださった方
うおお申し訳無いのですが委託していた分は完売となっておりました…!
在庫も少なくなってきたので、そちらのイベント頒布を以て頒布終了になる予定です。
もしかしたら後日にまた再版するかもしれませんが、
定かではないのでご了承ください><

ボーマス19で頒布される融合Pの新譜のジャケットを描かせていただきました!
前回の1stアルバムに続いてのアートワーク担当でしたが今回は全曲鏡音ということで気合マシマシです。
CDも本当におすすめなので是非クロスフェード視聴してみてくださいませ!
融合さんの鏡音マジかわいい。


そういえばブログで新年のご挨拶をしていなかったです!!
今更ですがあけましておめでとうございます!!
鏡音誕の時点で私的には年が明けてるので新年っぽい実感がまったくありませんでした^o^
今年も鏡音を愛で続ける予定なのでどうぞよろしくお願いします。
抱負的には後付けPVを作りたい!!ってすごく思っておりまして、今も地味に作業中です…
形になればいいんですががが!頑張ります!

2012年6月24日、名古屋で鏡音リン・レンオンリーイベント「鏡音PARADISE」が開催されます。
そちらのチラシイラストを描かせていただきましたー!!
今月末のボーパラから各イベントで配布されるようなのでどうぞよろしくお願いします。
私のことを知らない人にもこの絵でチラシが配られるっていうのは超緊張しますね\(^o^)/
鏡音好きな方の目に留まればいいのですが!
募集スペースは54ということで今までの関東開催のイベントよりは少なめですね。
まだ予定ですがかがパラ合わせでしっかりした新刊出したいです!
毎回新刊新刊言ってるけど今度こそは…何度目の正直かわかりませんが…(゚∀。)
というわけでまだ先のイベントですが、たくさんの方に来場いただけたらいいなっと思います!

VOCALOID PARADISE
HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]