忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全に出遅れているブログでの挨拶ですが、2013年もよい鏡音を推進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

昨年は主にアンソロジー主宰と動画制作でてんやわんやでした。
今年は個人誌をしっかり作っていきたいなぁと思っています!
早速3月のイベントに向けて作業中です。
新刊2冊同時発行が夢なので、こっそり目標にして頑張ります(・ω・´)


そしてトップの記事に、鏡音モジュールアンソロジー「RLM!」のバナーを貼りました!
執筆のお誘いをいただきまして、6月の鏡音PARADISE2にて発行予定です。
こちらは執筆者の公募も行っているので自分が依頼枠でいいのか!?と思いつつ
いろんな作品が集まるのを楽しみにしています!

他にもお誘いいただいてたりするものがあるので情報解禁になったら貼りたいと思います。
動画も今年も何本か作れたらいいな・・・
同人以外でもお話をもらう機会がちょくちょくあるのでそちらにも挑戦していきたいです。
…本当に個人誌作る余裕あるのか!?2013年乞うご期待!!
PR

DIVAのパンキッシュモジュールの絶妙な色気が好きです。
女性ボーカル曲をパンキッシュでプレイすることで真価が発揮されるのだ…

なんかいろいろ作ってるんですが来月あたり何か出せるんじゃないかなと思います。
…っていう予定はあるのに全然進みません!らくがきしてるからや!!
頑張ります(^o^)/


◆ブログコメント返信
>>ほのかさん
ご訪問、コメントありがとうございます!
仲良しな鏡音大好きです!!!!!和んでいただけて嬉しいです。
思い出したように更新しているようなブログですが、いつでも足を運んでやってください!

◆拍手コメント返信
>>Re-Laについてご質問くださった方
ご訪問、コメントありがとうございます!
Re-Laは在庫がもう少ないのですが、今年はあと二回鏡音オンリーが控えているので、
再版してそちらでも頒布したいなあと考えております!
その際はまた書店委託もお願いすると思うので、お知らせいたします。
自家通販は少し不安があるのでこのような対応になってしまいますが申し訳無いです、
手にとっていただける機会があれば幸いです!

というわけで8月ですこんにちは!
今月21日のスパコミ関西はリ41bにスペースをいただきました。
編集も終わったので、再録本を発行できると思います!
インテに行くのは二度目ですが前回は記憶に残ってないほど昔なのでどんな感じなんだろうとドキドキしております(^ω^三^ω^)
いらっしゃる予定の方はどうぞよろしくしてやってください!

というわけでボマス合わせのものにとりかかりますが、
個人誌が間に合うのか非常にキワドイ…
できるだけ頑張ります_ノ乙(、ン、)_

続きから返信です!
(質問など、返信の必要があると判断したものに限って返信させていただいております。
コメント自体はすべて目を通させていただいております、ありがとうございます!)

キスの日に描いてたもう1枚…こっちの方がしっくりきますね?^▽^

さてさて日曜日はボーマス16ですね!
涼関連の頒布物についてはトップの記事を参照お願いしますー!
いつも鏡音かわいいよ鏡音って言ってるメンバーでのクオミク合同誌が発行されるわけですが、クオミクスキーさんにも鏡音スキーさんにも楽しんでいただける本になったのではないかと思います!
ただ私が描いたのは裏表紙画像からもわかるように意味のわからん漫画でして本当にすいません。他のメンバーのは思わず2828してしまうかわいい話なんですが私のは草の生えるギャグです!!
クオミク本には全4種からランダムでオマケのポスカ1枚がつきます。こちらのイラストは後日ピクシブに上げますがどれもめっちゃかわいいです。
またクオミクプチ企画のシールラリーにも参加していますので是非お立ち寄りいただければと思います~!
クオミクアンソロさんにもお邪魔してるのでそちらも何卒よろしくお願いします。

そして今回は!鏡音廃待望の!kagaminationが頒布されますね!!!
私もすごく楽しみにしていたうちの一人なのでこの日を待ちわびました(´▽`*)
私は画集の方にイラスト2枚で参加させていただいております。
アンメルツPの楽曲の「kagamination HEART」のイラストは見開き仕様です。
是非紙媒体でじっくり見てやってください!

それでは参加予定の方は楽しんで参りましょう~!^^ノ

ちょい手が空いてたのでらくがき!
鏡音をきゃっきゃさせようとすると大体こんな感じになるような…
ほのぼのラブラブが好きです。
しかしなんかもっとちゅっちゅしてる鏡音を描きたいような気もします。
いちゃいちゃではないんだ、わかるか?

今は動画作ってます!
なんだか今年は結構動画制作に関わらせていただけて楽しいです。
その気になれば作れるんじゃないの…!
ボマス合わせの締切もあるので頑張りますドドドド

つづきで拍手返信です!

HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]