忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと前に描いた画像をぺたりしつつ。
ブログ書くよりらくがきする頻度の方が高いのでストックが溜まっていくというね…!

ボーパラ開催まで1週間を切ったので、ブログのトップに頒布物についての記事を掲載しました。
今回はものが多いので見辛くて申し訳ないです\(^o^)/
既刊在庫はどれもそこそこあるのですぐに無くなるということはないと思います。
終了時まで残っているかは確約できませんが…!(・ω・´;)
お立ち寄りいただければ嬉しいです!

オフライン関係をまとめている記事もちょっと編集しました。
ボパラ終わったらまたいじります
PR

鏡音のロックな感じのDIVAエディットはこの組み合わせが多いですよね。
パンキッシュモジュールはすごく性的だなと思っていつも見てるんですけど、絵にすると何かが違う。
あのモジュールが動くからこそ性的なのだな…パンキッシュ性的すぎるよパンキッシュ

ボーパラ新刊は入稿したのであとは届くのを待つばかりです。
しかし4月のポケモンオンリーにスペースもらっていたり
5月のかがなう合わせの企画にみっつ参加していたり
6月のボーマス合わせでクオミクアンソロ参加と合同本を予定していたり
修羅場は続くよどこまでも状態です、本当にありがとうございます!!
そのほかにもちょいちょいお手伝いさせて頂くことがあったりするのでいろいろ頑張ります。

作りたい動画があるけれどオフ活動自重しない限り無理っぽいど…三 ┏( ^o^)┛


ご質問に返信
>>取り置き・スケブについて
申し訳ないですが、基本的に取り置きは受け付けておりません。
新刊は搬入数に余裕を持っているため完売の可能性は低いのでご安心ください~^^
ボーパラはスケブ受け付けない予定です。
サインは、涼が暇そうにしてるときにでも声かけてやってくださいませ。


2011年に初めて描いた鏡音さんをぺたり!

昨年は私の作品を見ていただいたり話しかけてくださったり応援してくださったり、
本当にありがとうございました。
今年も変わらず、いやむしろもっと勢いよく鏡音をたくさん描いていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
今年の活動目標はいろいろ考えているんですが、
いろいろありすぎて逆に大したことできなさそうな予感がします\(^o^)/
とりあえず本も作りたいし動画も作りたいです…!頑張るー!

そしてお知らせですが、今年の5月に開催の「鏡音なう!」にて発行予定の企画に参加させていただきます。
鏡音の鏡音による鏡音のための2枚組CD+イメージイラスト集という大型コンピです!
http://kagamination.cv02.net/
RLMなどのメドレーでおなじみのアンメルツPが主催です。
すっごく楽しみです…!!(*´ω`)

とりあえず目の前の原稿を倒すのだー三 ┏( ^o^)┛ 【修羅場⇒】

すごく…レンくんです。

何故かわかりませんが最近レンくんを愛ですぎている気がします。
レン好きだけどレン廃とは違うわ~と思ってたけど、なんか…お、おかしいな…
リンちゃんも大好きだし鏡音がセットでいるのが私的至高なんですけどね!
しかしまあレンくんかわいいわ~ナデナデ

現在は鏡音誕に向けてがつがつ作業しています。
CMPV企画も完成が見えてきてdkdk!楽しみでござる!
アペンドの誕生祝いには手が回らないと思うので、
そのフォローにtwitpicでアペンドネタを不定期更新していますw\(^o^)/
27日はそんな感じで楽しく迎える予定ですが、
ボーマス合わせの締切が迫っていることに涼はまだ気付いていないのだった!
いや気付いてるんですけど大丈夫?間に合うの?えっ?…_ノ乙(、ン、)_

wktkしながら待っていたAppendデザインが公開されましたね!
ハッスルせざるをえない。しかしやっぱり描くのはめんどくさそうw
発売日が12月27日だそうなので、
もともとact1の誕生祭でしたけど更にたくさんの動画うpに期待できるのかな~と楽しみです。

1月16日のボーマス15、F46にスペースいただけました!
今のところAppendなイラスト集を作りたいなと思っています…
時間ギリギリなので不安ですw頑張ります><
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]