忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誠に申し訳ありません。しかし、誰かが描かねばならないのです!!!\頼んでねーよ/
誰も知らないかもしれないけど女装レンの動画に何度か描かせて頂いたことがあったり
こんな絵を描くくらいには涼はレンに対して淑女っぷりを発揮しております。
レンかわいいよレン

それでもって、以前絵のメイキングについてリクエストを頂いておりました。
今回、下の記事にも貼ったRLM絵の過程で作成してみましたので、
参考になるかはわかりませんが興味があったらどうぞ!
http://twitpic.com/vg5qk←こちらのアドレスから~ ピクシブにも上げてます
PR

なんかしばらく沈んでてすいません!元気です!
いきなりおかしなエロ文章投下してみんなドン引きだっただろ?そうだろ?
しかもそのまま放置とかマジサーセン\(^o^)/
最近はすっかりついったーに移住してる感じです。
まあくだらないことか変態なことしか呟いてないんですが…

ボマス10で発行した本の書店委託について。
無事にとって頂ければタイミング的には他のサークルさんの冬コミ新刊と一緒に
注文してもらえるんじゃないかなーと思います(´▽`)
もうちょっとちゃきちゃき行動しますね…申し訳無いです
私は冬コミ行かないんですが、既に予約販売の始まっている本を見ただけで
散財フラグがビンビンに立っていてあばばば\(^o^)/

先月の誕生日にお祝いコメントくださった皆さん本当にありがとうございました!!
18歳を超えた今、これ以上年をとるのはまったく嬉しくないんですけども!!!
これからも精進致しますので改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

溜め過ぎてしまった上にちょっと時間も無いので、
申し訳無いですが拍手コメントのみの返信にさせて頂きます…!
コメントを頂いた日付つきです。続きからどうぞ!


ブログのカウンターが30万を超えておりました!ありがとうございますー!
これからものろのろ更新していくので暇なときにでも見てやってくださいませ(^ω^三^ω^)
そういえばいい加減ブログデザインとブログ名を変えたいと思っているのだけれど
なかなかそのタイミングが掴めませんまあいっか

お知らせ①
先日のボマス10新刊の通販始めたいのですが未だに委託資料が届きやがりません…
まだまだ気長に待っててくださいな。

お知らせ②
囚人Pが制作するCDに絵を描かせてもらえることになったよ!!!
もう死んでもいいです嘘です死ねません

お知らせ③
おなかへった


特に意味も無くお蔵出し。
この前の夏コミで本を出す予定だった感じのものです。
設定的には中二病漫画のつづき…と言いつつ内容はただのマセレン×ツンデリンです。
間に合わなかったので没りましたがw
もうこれを描く予定は無いんですけど微妙に勿体ないので
どこかでリサイクルできたらいいなーと思っております

原稿はなんとか締切に間に合いそうな気がする!
べたべたトーンを貼っているところです。
引き続き頑張って参ります。

←こっちの人誰?って思われるかもしれませんが、
紙飛行機の動画に出てきたリンのパパンですw
若く描こうと思ったら若くなりすぎました\(^o^)/

コメント・拍手返信は原稿終わってからになると思います。
遅くなりますがご了承ください!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]