忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと思い立ったので、ショタレン受けの18禁本でも作ろうと思います。
嘘ですけど。

つづきからコメント&拍手返信です。
PR

というわけで明日ンジャメナに行ってきます。
嘘です。カントーの方に一泊して遊んできます。
月末に予定並べすぎて結構大変なことになっている!\(^o^)/

3月中に短い自作PV作る予定だったのに絵コンテ以降見事に手つかずですw
ボマス8に受かったら4・5月は原稿に潜る予定だったりで、
いつ日の目を見られるのかまったくの謎で御座います^^
まあ、作りたいものではあるのでいつになろうとも頑張ります!

つづきからコメント&拍手返信です。

ふと見たらカウンターが10万回ってました。
ああああありがとうございます…!!VOCALOID-BLOG殿堂入り!!(そんなタグは無い
ていうかなんか更新ボタン連打してる人とかいません?
流石にカウンター回りすぎなんですけど…w

最近は妙に更新してますが、基本的には絵なし・のろま・つまらんの3拍子揃ったブログなので、
これからもどうぞ期待せずによろしくお願いします。

それではつづきから拍手返信です。

リンちゃんの脇腹はしがみつきたくなるとおっしゃっていた方がいたので描いてみました。
しがみつくだけで良いと言ったのにレンが勝手に暴走しました。
リンのお腹や二の腕ふにふにして涙目にしてやりたい。



リンの服の裾はめくって手をげふんげふんげふんとおっしゃっていた方がいたので描いてみました。
前の方が良かったですか?w
リンたんは背筋なぞられるのとかも弱いと思います。


あとは普通につづきから返信ですヽ(´▽`)ノ

流行語大賞になるべきだと思った。
リン、俺の脳内嫁に来いよ!!
とりあえずレンは甲斐性なしな気がするのでこんな告白してもフラれるでFA。

とらドラまじ面白いっす。
高須、俺の嫁に来ないか?
大河はたぶん両想いになったらツンデレ比率1:9とかになると思う。もうめっちゃ可愛い。
というわけでインコちゃんは俺が嫁にもらっていきますね。
…すまん、いらんわ。

変態な拍手が結構来たので次回丁寧に返信させて頂きます(ノ∀`)
おかげで脳内レンが変態全開だよ!!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]