忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事で貼りました「紙飛行機」、視聴くださった皆さんありがとう御座います!
トリとか調子乗っててサーセン/(^o^)\ 反省はしているが後悔はしていない…!
囚人Pの曲が大好きなので、ほんとに今回参加できて良かったと思います。
しかし泣きどころの何箇所かはコメがすごい悲鳴動画になってるww絵見えないww

そんな中、アドレサンス本の原稿は無事に終えてきました!
入稿したのは締切の1時間前でした。えっ ちょー余裕じゃん!?^▽^
しかしあのですね、私は漫画を描くのは好きですが上手いかっていうとそうでもないので…うん…
涼なんて所詮この程度ってことでどうか一つ/(^o^)\
とりあえずスペースに物を並べることはできそうで良かったです!

あとはコピー本作りたいなぁと思ってはいたのですが、
前回ボーマス参加のときに間に合わなくてバスを乗り逃すという前科がありますのでw
ここは無茶せずにのんびり過ごすことにします。
ポストカードでも作ろうかとは思ったんですが、
一枚絵に値段つけるほどの苦労もクオリティも無いからやめとくわ…
それならサイトで公開するっていうね。
というわけでなんか絵でも描くぞー。いくつか構図溜まってたし!!

ではでは、つづきからコメント&拍手返信をさせて頂きます。
いっぱいありがとう御座います!空拍手も嬉しいです~*^^*
PR

下に貼ったサイトのトップ絵兼鏡音オンリーのサークルカットです。
レンが調子に乗っててすいません。
最近私自身がリンかわいいよリン状態なのでレンに影響してるんだ…

今の世界に足りてないのはリンたんのエロ画像だと思う。
ピクシブで検索してもレンばっかなんだもの。そんなのおかしいわ!
自分で描けりゃ良いけど自分で描いたエロ絵にはみなぎらないのです(´ `)
エロはやっぱり見る専が良いですよ。…うん。
そろそろ黙ります。

つづきで拍手返信です!

発売おめでとうございます!こんな絵引っ張って来てすまん!
これ描いたときは清書して仕上げるつもりだっただなんてそんなばかな。

ニコニコのランキングから辿って見てるんですが、
早速すごい曲多すぎませんか…!
ルカたん無双になってるよ!^p^
なんかもう今ルカたんがすごい可愛くてたまりません。
歌えることが幸せで、きらきらしてる感じ。
ミクより以前に開発が始まっていたらしいだけあって、
ずっとこの日を待っていたんじゃないかなぁ。と、勝手なイメージ。

私の中のスタンダードな彼女は基本はクールだけど歌に対してはデレです。
人付き合いは得意ではないけど、歌を通して他のボカロ達とも馴染んでいけば良いと思います。
ルカたんはカプではなく家族・コンビを推したいな。

アドレサンス。
曲自体はセーフだと思うんだけど聴いてる人の脳内がアウトなんですよねわかります!
思春期萌えっていうかもう近親相姦萌えだよすいません…^p^

やばいなんか本気でこれで本作りたくなってきたかもしれん!!
どうしよう!!知らんわ!!

はい、拍手&コメント返信しまーす。

1ページだけw
「レンが消えたら」を常に考えているのはむしろ私の方なのですが。
しかもこの話で消失するのは実はリンの方です\(^o^)/ネタバレ!!
脳内でストーリーはできたので描けたら良いんですけどねーどうかなー

手ブロのこの線の感じすごい好きなんだけど、
やっぱり私が漫画大量生産するには向いてない気がする。
紙に描く方が捗るけど、スキャナでとりこむのめんどくさい…
どうする俺w

つづきで拍手返信!!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]