忍者ブログ
[293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の記事で貼りました「紙飛行機」、視聴くださった皆さんありがとう御座います!
トリとか調子乗っててサーセン/(^o^)\ 反省はしているが後悔はしていない…!
囚人Pの曲が大好きなので、ほんとに今回参加できて良かったと思います。
しかし泣きどころの何箇所かはコメがすごい悲鳴動画になってるww絵見えないww

そんな中、アドレサンス本の原稿は無事に終えてきました!
入稿したのは締切の1時間前でした。えっ ちょー余裕じゃん!?^▽^
しかしあのですね、私は漫画を描くのは好きですが上手いかっていうとそうでもないので…うん…
涼なんて所詮この程度ってことでどうか一つ/(^o^)\
とりあえずスペースに物を並べることはできそうで良かったです!

あとはコピー本作りたいなぁと思ってはいたのですが、
前回ボーマス参加のときに間に合わなくてバスを乗り逃すという前科がありますのでw
ここは無茶せずにのんびり過ごすことにします。
ポストカードでも作ろうかとは思ったんですが、
一枚絵に値段つけるほどの苦労もクオリティも無いからやめとくわ…
それならサイトで公開するっていうね。
というわけでなんか絵でも描くぞー。いくつか構図溜まってたし!!

ではでは、つづきからコメント&拍手返信をさせて頂きます。
いっぱいありがとう御座います!空拍手も嬉しいです~*^^*


>>ハンカチさん
はじめまして!コメントありがとう御座います^^*
こちらこそ早速ですが信者ってなんですか!?いつの間に私は信仰の対象にwww
上に持ち上げるより下で踏み潰してやってください…その方が落ち着くんで…(Mじゃないです^p^
リンに対する萌えについてですが、そのスネーク氏の例もあながち間違ってはおりませんw
男女問わず可愛いものは可愛いし、かっこいいものはかっこいいのです。
リンにはそうですね、私の場合は小動物を抱っこしてなでなでしてあげたいような感情に似ていますw
そう、だからえr画像も…!!(それは関係無い
話は変わりまして、私の絵を好んでくださるのすごく嬉しいです!
私もレンリン教信者ではあるので(w、これからもたくさん描いていきたいと思いますー!
期待せずにどうぞ^▽^


>>動画からきましたああああああああ
うおお!探してくださったのでしょうか!ありがとう御座いますー><*
特に面白い記事とか書いてるわけじゃありませんが、暇つぶしにでもなれば!


>>萌えたよ・・・・・非常に萌えたよ・・・・。
うほっw何にかはわかりませんがありがとう御座いますww
というかもはや鏡音って何してても萌えですよね…^^b


>>キースさん
こんばんは、またコメントありがとう御座います!
いつ何度頂いてもすごく嬉しいですので遠慮なくどうぞっ^^*
私は普段レン廃よりのレンリン廃なんですが、最近本当にリンが大好きすぎて…レンてめえwww
でももっとやってくれるならそれはそれで喜んで録画を(自重
おお、ここにエロは見る専の理解者がっ!
そうですよねー。見るのと書くのは別物ですね。なかなか難しいものです。
しかしリンを辱めるためなら私はやってやるぜ…!って意気込んでも大したものはできないんですがw
何を描くにしてもレンリン愛で頑張ります!(´▽`*)
応援ありがとう御座います、とっても力になります。
本当大したものなんて作れないんですが、機会があったら本なんかもお手にとってやってくださいね!


>>アドレサンス本通販して欲しいですっ!
今月のボーマス終了後より、このブログから通販の受付を予定しております!
いつになるかはわかりませんが、早めに始められるよう頑張りますのでお待ちくださいませ~>w<

>>田所さん
ぬおああーーー!!いらっしゃいませ!>▽<
ボーマス来られるのですね…!またあの萌える小動物をお目にかかれるw
めっちゃ待ってますよ!売り切れは絶対無いので安心してくださいww
会えるの楽しみにしてまーーす!!


>>あさぎさん
はじめまして!コメントありがとう御座います~!
私が好き勝手描いてるものでレンリンスキーさんを増やせたなら嬉しいことです…!
いやーほんとにリンたんのえr画像はもっと増えるべきですよね!!
ってさり気なく描くことを勧められているwwこやつ…できる!wwwww
いろんな意味で期待しないでお待ちください(^з^)


>>hanonさん
動画見てくださってありがとう御座います!
最後の笑顔には、これでもか…!ってほど入魂しました。
ので、感動してくださったなら頑張った甲斐があります!
今週末ついにボーマスですねー!お会いできるの楽しみにしてます*^▽^*


>>紙飛行機見ましたっていうかもう...
動画のご視聴ありがとう御座いましたー!
セルフエコノミーですねわかりますww運営!この仕組みどうにかしてくれ!(運営に罪は無い
コラボメンバー全員で頑張って作ったものなので、その心意気までこもっている作品です…!
作り手の一端を担わせて頂いている身でありながら、自分もこの動画見て泣きましたww
こちらこそ嬉しいコメントを本当にありがとう御座います!
アドレサンス本は無事に脱稿することができました!(≧▽≦)ノ
お手にとってガッカリ、なパターンに入ってますが、どうぞよろしくお願いしますw
終わったことで調子に乗って夜更かしとかして体調崩さないように気をつけます!\(^o^)/
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]