忍者ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008120082

JOYのリアルタイムリクエスト投票が2月いっぱいでリセットされるって話は
もう結構広まってると思います~
「囚人」が紙飛行機効果でかなり良いところまで伸びてるんですが、
400位に微妙に届いてないんです…!
票の空いてる方がいらっしゃったら是非支援よろしくお願いします!><

紙飛行機はぼからん入りしましたね。ものすごい嬉しいです…
もっと評価されてもいいのよ!^▽^

ではではつづきから拍手返信いたします。


>>ゆーちゃん
ちょwwwびっくりしたwwwwwwお久しぶり!!!
紙飛行機PV見てくれたとのことでありがとう御座います(ノ∀`)
私も初めて曲聴いたとき最後で涙腺崩壊だったので、
動画で萎えさせちゃならん…!と頑張りました\(^o^)/
ゆーちゃんに褒めてもらえると無駄に嬉しい…これが恋?(きゅん(帰れ
本はとってもショボイので期待しないでね!!
3月入ったら受け付けます~(´▽`)ノ


>>涼さんの絵どれも最高です大好きです!特に...
笑顔は私も描くの大好きなんです!見ても描いても幸せになれます(´▽`*)
手は、WIMの動画なんかで結構お褒めに預かってたりもするんですが…
本人は毎度苦戦しながら描いておりますw
すごく嬉しいコメントありがとう御座いました!これからも頑張ります~!

>>N飴さん
はじめまして、コメントありがとう御座います!
おお、ボマス来られなかったのですか…直接本お渡しできなくて残念です~><
部数にあまり余裕が無いこともあって今回は書店委託はしないと思うのですが、
私が個人で通販を受け付ける予定です。
そちらの案内は後日出しますので、良かったらご利用ください!

>>風音さん
ボーマスお疲れ様でした!スペース来てくださってありがとう御座いました~(´▽`*)
しかも差し入れまで!ガーナチョコ…好み把握されすぎで笑いましたww
おいしく頂きますねー!イラストも素敵でしたっ><*
本は…なんかほんとガッカリクオリティで申し訳ないんですがががorz
気に入って頂けたのなら嬉しいです。
スケブもめっちゃ雑ですよねーほんとすいません!使えないやつだぜ!/(^o^)\
握手はまた今度、機会がありましたらw

>>えなもん
見つかった…だと…/(^o^)\
そんな頑張りどころじゃないでしょうに!お疲れ様でした!w
描いてる絵はほとんどピアプロとピクシブで把握できるのでここはほとんど掃き溜めですよー!><
まあ暇つぶしにでも来てくださいなw

>>こちらのレンリンの廃になりましたw
レンリンの世界へようこそ!!!^▽^

>>あさぎさん
こんにちは~!コメありがとう御座います!
イベントと予定が被るのって、なんかこう…悶えますよね(ノД`)
大した本じゃないですが通販ご利用くだされば嬉しいです!
うおおそしてリンク報告ありがとう御座います!レンリンにうはうはさせて頂きますねっ(*ノ´∀`)ノ


>>hanonさん
ボーマスお疲れ様でした~!スペース来てくださってありがとう御座います!
名乗ってと言ったのにまさかの無言(ノД`)(私が忘れてるだけだったらすいません\(^o^)/
っていうかスケブまで!ちょ!どれですか!どの方だったんですか!ww
本はなんというかいろいろアレですが楽しんで頂ければ幸いです!
読み返すほどミスに気付かれてしまうのでほどほどにお願いします…^p^
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]