忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ページだけw
「レンが消えたら」を常に考えているのはむしろ私の方なのですが。
しかもこの話で消失するのは実はリンの方です\(^o^)/ネタバレ!!
脳内でストーリーはできたので描けたら良いんですけどねーどうかなー

手ブロのこの線の感じすごい好きなんだけど、
やっぱり私が漫画大量生産するには向いてない気がする。
紙に描く方が捗るけど、スキャナでとりこむのめんどくさい…
どうする俺w

つづきで拍手返信!!


>>来年も応援します!よい鏡音を!
あけました!おめでとう御座います!(≧▽≦)ノ
今年も頑張りますのでよろしくお願いしますー!

>>彗星さん
はじめまして、コメントありがとう御座います^^*
ずっと見て頂けてたとかで!ぎゃひー!いろいろアレなブログですいません!w
いやもう私全然偉くなんか無いんでそんな腰低くしなくて大丈夫ですよ…!
友達大歓迎です!!どんどん絡んでやってくださると嬉しいです(´▽`*)
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]