忍者ブログ
[480]  [479]  [478]  [477]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年に初めて描いた鏡音さんをぺたり!

昨年は私の作品を見ていただいたり話しかけてくださったり応援してくださったり、
本当にありがとうございました。
今年も変わらず、いやむしろもっと勢いよく鏡音をたくさん描いていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
今年の活動目標はいろいろ考えているんですが、
いろいろありすぎて逆に大したことできなさそうな予感がします\(^o^)/
とりあえず本も作りたいし動画も作りたいです…!頑張るー!

そしてお知らせですが、今年の5月に開催の「鏡音なう!」にて発行予定の企画に参加させていただきます。
鏡音の鏡音による鏡音のための2枚組CD+イメージイラスト集という大型コンピです!
http://kagamination.cv02.net/
RLMなどのメドレーでおなじみのアンメルツPが主催です。
すっごく楽しみです…!!(*´ω`)

とりあえず目の前の原稿を倒すのだー三 ┏( ^o^)┛ 【修羅場⇒】
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]