忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡音なう!で発行のマイゴッドP楽曲イメージイラスト集の表紙でございます!
鏡音メイン曲とその他ボカロ曲とのリバーシブルなのですが、鏡音側の表紙絵を描かせていただきました。
ギターを描くのに1日かかりました…慣れない難しい(ノ▽`)
でも個人的には渾身の1枚です!線画からものすごい頑張った!


また、特設サイトも発行間近ということでバーンと更新しました!
それぞれの絵描きさんが担当した曲名とイラストの一部カットを掲載しています。
もうこれ見てるだけでテンションうなぎのぼりです!!
是非とも全体図にご期待くださいませ。


鏡音なう!当日の「God bless you」の頒布スペースはD10になります。
私個人で申し込んだ隣接スペースはD11ですが、会計は別なのでご注意ください!

今はかがなう合わせじゃないもので必死になってるんですが、
なるべく早めにかがなう情報についてまとめたいと思います!><
とりあえず今回はお知らせまで。

PR

鏡音なう!で発行の囚人Pファミリープロジェクト、告知動画が先日投稿されました(*´▽`)ノ
動画がすでにカッコイイ…
画集のzipを見させていただいたりしたのですが、すごかった!クオリティ高いです!
携帯クリーナーもカワイイ(*´ω`*)
素敵なセットですのでどうぞよろしくお願いします。


つづきで拍手返信です。

鏡音なう!で発行予定の企画の告知用サイトができましたー!!!
ページを見て頂ければわかりますが、執筆者様多数のマイゴッドP楽曲イメージイラスト集になります!
私は主宰のうちの一人です~頑張ります(´ω`*)

マイゴッドPご本人は露出がほとんど無いのでいろいろと謎に満ちたお方ですが、
とても多作な上にクオリティの高い中毒になるサウンドや魅力的な世界観、カッコイイPV、ユニークな投稿者コメントに惹かれてファンになる方は少なくないと思います。
私は氏の「カンバスホワイト/ガールトゥボーイ」という曲を聴いて以来どっぷりとハマりました!
昨年作成した「I WANNA TRUST YOU」のPVもマイゴッドPの楽曲をお借りしています。
私のiTunesで一番多く曲が入っているのは間違いなくマイゴッドPですw
ただ、曲が多いだけにどこから手を出せばいいのかわからない…という方もいらっしゃるかと思います。
今回のイラスト集はマイゴッドPファンの方に楽しんでいただくことはもちろん、これから聴く方のきっかけにもなれば嬉しいです!
どうぞ楽しみにしてくださいませ~!^^

3月27日のボーパラ配置が出てました!ウ-46にスペースいただきました。
京都ボーパラは着実に規模大きくなっているので今回もとても楽しみです!
新刊原稿は完成していて入稿を待っている段階なので出せるはずです。よゆうありすぎてヤバイ///
ピクシブの方にサンプルを上げたので、良かったら見てくださいませ。
いつもほのぼのした感じのものを描くことが多いですが今回の本はガチシリアスなため、内容がわかりやすいようにサンプルページも多めにしてみました。
笑えるって意味で面白い要素がひとつも無いので(あるとすればレンうぜえぷぎゃーwwwくらい^▽^)、
楽しんでいただけるかどうかとてもハラハラします…!
つまらなかったらペッてしてください(ノ^o^)ノ

ちなみにこれは、2009年の夏コミに参加したときに合わせて作ろうとしていた本のリベンジでもあります。
時間が無かったのとネームが気に入らなかったのとで一度没にしたのをネーム作り直して救済です。
当時のものよりはかなり良い出来になってるんですがそれでもつまらなかったら(ry
内容についての詳しい弁解は発行後にしようと思います\(^o^)/
PREV ←  HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]