忍者ブログ
[537]  [536]  [535]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→「ボカロPlus vol.3」Amazon商品ページ←
徳間書店から発行されている「ボカロPlus」はボーカロイドに関する様々な話題の特集、
作り手さんへのインタビューなどが盛りだくさんのムックです。
今回のvol.3にて、「本当にスゴイボカロ曲」のコーナーに
オススメ10曲の紹介文を寄稿させていただきました!

ご縁があって紹介してもらったのですが、絵などでなくこの形で関われたのはびっくりですw
確実に浮くわー!!って思ってたらお隣のページが座敷ウサギさんでしたヤッター!!
安心したのもつかの間、この見開きだけ異常な鏡音曲紹介率…
鏡音廃ならしかたない^ω^

私が紹介文を書かせていただいた10曲の内訳は、
ミク・リン・レンが2曲ずつ、リンレン・ルカ・GUMI・mikiが1曲ずつです。
語彙を振り絞って曲の魅力を語ってみたので、是非見てもらえると嬉しいです!
ほとんどが普段からスキ!スキ!って主張してる曲ですが\(^o^)/

何卒よろしくお願いいたします。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]