忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず脱稿しました!
イベント前になったらまたちゃんと記事立てますが、
↑こんな具合のイラスト集をりおこさんと合同で作りました!!
ゲスト様4名お招きしてウホッ豪華…な感じになっております!
今まで漫画本しか作ったことなかったので初めてのイラスト本ですが、
良かったら見てやってくださると嬉しいです…!

<追記>
ディア・マスター!で発行したまさんとの合同本「FRESH」はかがびよに持ち込みます。
まさんの方のスペースに置いてもらう予定です!このイベント頒布がおそらく最後です。
書店通販の方は完売したみたいでありがとうございました~!><*
</追記>

そしてこちら

鏡音R18アンソロジーを企画しまして、鏡音びよりにて発行します。
というかこのアンソロを発行するためにとったスペースですね!!d(^o^d三b^o^)b
鏡音びよりでは年齢確認用の目印が配布されますので、
アンソロゲットするぜ!て方は身分証明できるものを忘れずにご来場くださいませ!

続きに涼のターンの漫画のサンプル画像を貼っておきます。
サンプルなのでエッチじゃないですがご了承の上でご覧くださいませ~


*


ヤサグレンな話を描きたかったんですが元気なヤサグレンになってしまいました

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]