忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートやテストを終えて、晴れて夏休みです。
課題の消化に励んでたり(遊んでたり)したせいでしばらく沈んでたんですが、
その隙にこそこそ制作してたものがいくつか。



DIVAのエディット動画です。
ちょっといじってみようと思ったら見事にハマってしまったんだ…


あとgifアニメ。
途中です。いつか何かのPVで使います。

そんな感じで夏コミ原稿が真っ白だったりするわけでございます\(^o^)/
一応作業はするつもりですが、
新刊が出ない可能性は高いですのでご了承くださいすいませんm(_ _)m

通販の発送も遅れていまして申し訳ないです。
近いうちに出しますのでもう少々お待ちください><

ではつづきからコメント&拍手返信です。
こちらも遅くなりました…


>>レハさん
試験お疲れ様でした!私もようやく終わりました(*´▽`)
その泣いてるリンの絵は一応ある曲のイメージだったりします。
切ない曲だったので><。
おおっ韓国では結婚しても氏姓変わらないのですか!
それは初めて知りました!おお、文化の違いですね~
鏡音は一応日本人なんですかねw頭黄色いですがw
リンと一緒にならレンも違和感なく描けるんですけどね。
やはり二人はセットが良いですね!


>>朔さん
いつでもいらっしゃいませ~^^
大したものは増えてませんがw
レンは確かに大好きなんですけど、なんでこんなに構図が浮かばないのか謎です。
あんまり期待しないでくだしあww
結婚してるから苗字同じって話を聞いたときには妙に納得しましたwww
しかもきっと新婚ですね。ラブラブなわけだぜ(´∀`)

>>エレナさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
動画からわざわざ探してくださったんですねー!どうもです!*><
WIM本の通販受付期間は実はもう過ぎてしまっているのですが、
在庫は余っているので受け付けます~^^
mugiwara_love☆yahoo.co.jp(☆≒@)宛に、
【本名】【返信可能メールアドレス】【住所】を明記してメールをお送りください。
返信で詳しく案内させて頂きます!
作業遅いかもしれませんがご容赦ください><
文章は下手の横好きですが楽しく読んでもらえれば本望です。
絵もこそこそ描いていくので暇つぶしにでもしていってくださいませ~^^


>>hanonさん
返信めっちゃ遅くなってサーセン\(^o^)/
いちゃいちゃ絵描くのすごい楽しかったですwwこのラブラブめ…!
因子論のイケリンには動画見たときから惚れてたので描きたかったんです>▽<
でも私が描いてもそんなにカッコよくならない罠…
ボマス、セミナーとかぶってるんですか!学校空気嫁!!
夏コミはせっかく妹さんがいらっしゃっても新刊無かったらサーセンwww
吊ってきますwwwwwww

>>レポートしねってずっと思ってたら自分が...
生きてますかー!!私は生きてますー!!\(^o^)/
レポートも終わってみれば可愛いもんですよね…
一生仲良くできる気はしませんが…^p^


>>涼さんの描いたリンレンかわいすぎます><
うほおありがとうございます!
リンレンはもともと可愛いです!

>>はじめまして! 紙飛行機【コラボPV】で涼さんの絵をみて...
紙飛行機の視聴、ありがとうございますー!
わざわざブログまで足を運んでくださるとは嬉しい限りです(ノ∀`)
売り(?)は雰囲気絵なのでお褒めの言葉ありがたいです。
ぺらぺらの紙な絵しか描けませんがこれからも頑張ります><


>>拍手絵が可愛すぎて悶え死ぬかと思いましたwww
うちの鏡音に可能な限りの営業スマイルです^▽^
拍手ありがとうございましたw


>>しんじゅさん
忘れませんよ覚えてますよ^^
通販到着しましたか!楽しんで読んで頂けたようでなによりです。
描きながら私もニヤニヤしてたのでwwwリンもレンも可愛いよおおおwwww
ブログでは鏡音ばっかり描いてますが、オフで発行してる本だと
割と他のボカロも登場していたりします^^
一応ブログにいる鏡音にもカイメイミクとの家族もどき設定はあるんですよw
たこルカはあれ初描きでした\(^o^)/ 資料見ませんでしたサーセン
また原稿で沈むのでブログの更新減りますが、
気が向いたときに覗きにきてやってください^^

>>動画作るときに何のソフト使ってますか?
ワールドイズマインレンverは、Windowsのパソコンにデフォルトで入っている
WindowsMovieMakerを使いました!
紙芝居しかできませんが、操作は難しくないので作りやすいと思います~^^
ディスコティック★ラヴや紙飛行機の動画編集も私なんですが、
この二つはNicoVisualEffectsという通称NiVEというフリーソフトを使用しています。
こっちは重いのと、操作がわかり辛いのでだいぶ苦戦してます><


>>dfdfdf
(^ω^)?

>>千葉さん
こんばんは、入金お疲れ様ですー!
わざわざ報告ありがとうございました^^
発送まだ遅れるかもしれませんが、気長にお待ち頂けると幸いです><


>>涼さんがよく使ってるファンシー?なフォントって...
どっどれだ!?どれのことだ!?(^ω^三^ω^)
心当たり的にはディスコティック★ラヴで主に使ったフォントかと思うんですけど合ってますかね?
それでしたらttp://www.motoyafont.jp/こちらのサイトのフリーフォントアポロだったと思います。
パソコン変えたせいで私のにも入ってなかったアッー\(^o^)/
もし違ったらここで使ってるこのフォント!って教えてください~


>>絵が、かわいいですね!!
ありがとうございます!>▽<
鏡音かわいいです!!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]