忍者ブログ
[408]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お立ち寄り頂いた皆さんありがとうございましたー!
スペースは入り口真正面でしたどうも申し訳ありませんでした\(^o^)/
いつも売り子任せっきりなので今回はしっかり働きましたぞ!
スケブも描かせて頂きありがとうございました!
相変わらずお断りしてしまった方がいらっしゃって申し訳ありません…><;
受け付けてみたは良いのですがやっぱり私スケブ向いてなくね?
と確信する結果に終わりましたw
アナログでまともな絵など描けない/(^o^)\
差し入れも頂けて嬉しかったですー!おいしく頂きます!>w<
今回はスペース多かったですがコスプレ無かったのでちょっと寂しかったですね。
いつも行き交うレイヤーさんを見てはテンションを上げていたので…(ノ▽`)
でも楽しく過ごせましたーありがとうございます!

新刊については自分で開くのが恥ずかしくてまともに確認できてません^^^^
18歳未満の皆さん、しばらくえろい本は作らないから安心してね!
ああでも来年9月の鏡音オンリーで何かやらかす可能性が出てきた…先に謝っとくすいません…

通販は、とりあえず書店委託を打診しようと思っております!
準備が整うまでお待ち頂ければ幸いです。またお知らせしますので~
在庫とかとって頂ける部数の兼ね合いから自家通販も行うかもしれませんが、詳しくは未定です。
あ、もしかしたら今週末のボーパラ2にて委託してもらえるかもしれません。
そっちも決まったらまたお知らせします!

次回サークル参加予定イベントは3月京都のボーパラ3です。まだ申し込んでないですが!
2月のボーマスはCD・DVDオンリーらしいのでサークル参加はできませんが、
売り子でお邪魔する予定です。
まーまだ先の話なのでしばらくはネームやりつつまったりします!
とりあえず「ふたり」の通販作業します!

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]