忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※通販報告※
9月21日~25日に入金頂いた方の分は本日発送して参りました!
到着までしばしお待ちください。
※通販報告※

てかコピー本の内容がサマーなだけにもろ夏休みなんですよね!
季節はずれも良いとこだぜ…/(^o^)\
まあリンの水着姿の可愛さに季節なんて関係無いですけど。
最近DIVAやってないな。ポケモン面白いです。

続きでコメント&拍手返信でございます!


>>エレナさん
プリンタ動かせましたー^^
今はまた繋がらなくなってますけどエレナさんの分は今日発送分に含まれていますので。
お待たせしてすいませんでしたorz
ページ多けりゃ良いってもんでもないですけどね!
R18本は諦めてくださいましw


>>ミッキーさん
ちゃんと描ききれるのか不安なページ数ですが><
ミッキーさん13なんですかーお若い!
R18のアレな創作は見ちゃ駄目ですよw
日本にいらっしゃる頃にまだ私が描いてると良いのですが…笑


>>ナギさん
この前修理に出したばかりのプリンタなので、労わってやらねばなりませんw
おかげで通販作業がいつも以上に滞ってしまってご迷惑おかけしますorz
発送は基本的に土日に行うので、到着は週半ばくらいが常になると思いますー
分厚い本作りたいなあとは思っていましたが、
まさかR18で作ることになるとは予想外ですw
頑張ります!


>>レハさん
私の13歳のころの絵なんて本当酷いものでしたよww
レハさんは努力してるだけでもすごいと思います!
気付かないうちに上達しているものですから頑張って続けてください>▽<
おお、日本に留学に来る方がいらっしゃるのですね。
すごいですねー、私は海外に出る勇気が無いです…w
将来やりたいことを早いうちに決められる人は少ないものですよ。
レハさんのペースでゆっくり、とりあえず今は今を楽しむのが良いと思います^^


>>ひだまりさん
テストお疲れ様です!
中高生はテストの回数多くて大変ですね…(;´▽`)
鏡音は妹弟にしたいですね。ああでもリンは嫁に(ry
リンのgifアニメは1秒に10枚描いているので。
だいぶラフですしあんまり綺麗じゃないと思います><;


>>ルイユさん
こんばんは、はじめまして。コメントありがとうございますー!
おおっ通販注文してくださったのですね。
対応が遅くなる可能性が高くて申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いします><
これからも好きに描いていこうと思うので、好きな時に見てやってください^^
応援ありがとうございます頑張ります!


>>見ていく内にどんどんリンの動きが...
ああなんかわかるような気がしますw
目が正常なうちに見るのやめておくのをおすすめします\(^o^)/


>>きゃ~~~もうレンリンがかわいいです
ありがとうございますー!鏡音かわいいよ鏡音

>>レンリンの絵もっとかいてください><
最近ちゃんとした絵を描くのに三日かかるんで
まとまった時間がないとペンを握れないんですよね…^p^
気ままに描くのであまり期待せずお待ちくださいませ


>>拍手絵が増えると嬉しいです、といってみる
今置いてる絵ももう長いですし新しいの描きたいですね…
ただ作業の優先順位は低いので増やせるのは遠い未来になりそうですヽ(;´Д`)ノ


>>通販いつまでも待ってます。 R18本...
通販は気長にお待ち頂けると幸いです~ごめんなさい><;
R18本は初の書店委託をしてみたいなーと思っているのですが、
それが無理だったらまた自家通販を行う予定です。
私なんかの本をお求めくださって本当に嬉しく思います…
無理せず見てやってくださいませ!


>>振り向くリンちゃんを見て思ったのですが...
萌えない…わけがない!!
レンはボカロ界におけるヤキモチキャラですよね←何?


>>通りすがりのレンリンファンさん
報告ありがとうございます!
なるたけ早く発送できるよう頑張りますのでしばしお待ちくださいませ!
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]