忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セットダウンロードして二人にキラッ☆彡させてみたよ。
あーレンきゅん可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉおお
MMDは笑わせるのが難しいです。口が▽にはなってくれないんだ。←口はシカクじゃなくてクチね。
試しにいじってみたかっただけなのですが結構楽しいですねー
多分もう使わないけどw
とりあえずこれからLLD動画には張りつきますwwww


脈絡無く何か語る↓
私は、その歌が好きかどうかは初聴きで判断します。
気に入る曲って、一回聴いただけでも頭に残る。
とりあえず私は基本的に歌詞重視で聴いてるっぽいです。
それも、歌詞の意味を深く考えなくても直感的に何について歌っているのかがわかるようなやつ。
でも歌詞が抽象的でよくわかんなかったりしても、印象的なフレーズとメロディがあれば良さげ。
そう、その曲が頭に残るかっていうのは大きいと思うのです。残らん曲は何度聴いても残らん。
難しい言葉並べられたり遠まわしな比喩をされても、曲を聴きながら理解するのは困難だったり。
え…私の頭が弱いだけですか?(゜Д゜)



歌詞がよくわかんないけど、印象的なフレーズとメロディがあるから良さげな曲。
テトの不安定な声と曲が合ってると思う。
テト、超好きです。亜種(?)の中ではネルの次に。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]