忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フルサイズはピクシブで見れます。
大体色塗りが終わったところで修正したいバランスの悪さに気付くんだよなぁ。
もう手遅れだというorz

しかしまあなんというか、
私の色の塗り方って普通すぎて魅力に欠けますね…
難しい。

つづきでコメント&拍手返信です!


>>MEGANEKOさん
>いっぱいの い を お に変えると?w
お…おっぱ……  おっぱいは最高です!www
まあ私はどちらかというとリンのつるぺたの方に手が伸びますが^p^
なんかいろいろあってミクやリンレンが先に出ることになったみたいですよ~。
でも満を持しただけあってすごい性能ですね!


>>風音さん
はじめまして!コメントありがとう御座います^^
まさかエドウィンから被っているとは!すごい、好みとタイミングが合うんですかね…!(゜∀゜*)
基本的に更新は遅いですのに、足を運んでくださって嬉しいです!
…もっと頑張って描いていきたいと思いますw
っていうか通販までですか!うわあありがとう御座いますっ><*
ボーマス7はスケブ受け付ける予定です~是非とも描かせて頂きます!
お会いできるの楽しみにしてますねー!原稿も頑張ります!

>>はじめまして、いつも萌えさせていただいてます...
いらっしゃいませこんばんは!はじめましてー!
PV見てくださってありがとう御座います><*
あれは私の鏡音に対する萌えの塊なので、気に入ってくださったのなら嬉しいですw
使っている動画ソフトはWindowsムービーメーカーです。Winなら標準装備で入ってます。
機能はあまり多くないので簡単な紙芝居しかできませんが、
その分使い方はわかりやすいと思います~^^*
動画作るのは大変ですが楽しいので、是非是非挑戦してみてください!
私もこれからも頑張ります!(`・ω・´)
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]