忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたよ!(`・ω・´)
ただ流石に上から下まで載せるのは憚られるので上だけです。
全体図見たい人はぴくしぶで探してくださいませ!
これ自体は、R-12からR-15くらいということで。

はい、つづきでどん。
PR

もりもり。水彩風。
塗りはともかく主線が浮いてる感じが気に入らんな…
サムネで潰れてる方が水彩っぽいぞ!

リンには空が合うと思うんだよね。
レンには雨が似合うと思います。



無事に殿堂入り見届けました。
ちなみに上の絵は1時間半くらいで描いた。
リンかわいいよリン!

3時間ほどエンドレスリピートで聴いてて、
Cメロ?の直前の音がサンドリヨンだなーとか関係無いことを思った。

苦シイって言ってくれよ 寂シイって言ってくれよ

ねえ、置いてかないで



またこちらでーす

私お姫様抱っこ描くの好きだね…

こちらの曲のイメージです。


*


縮小でかなり潰れてしまったので原寸。
リンレン自体は1000×1000でペン入れしております。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]