忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きでマス←ミク漫画です。マスターは出てないです。
マスミクのときに限ってミクがアホの子じゃなくなります…
あと今回は、絵に繊細さを求めてみた。線を細くしただけの一発描きだけどな(^p^)
やっぱりミク描くのは難しいなぁorz

というわけで続きからどうぞ!
PR

なんかよくわからん調子に乗って描いてしまいました。
もともとかっこいい絵に向いてる絵柄でないとはわかっているんですが描いてみたくなるんだよ。
でも上手くいかずに投げやりになって結局加工に逃げるっていうね。ははっorz
本家聴きながら描いてたんですが、一度ゴムさんのを聴くと物足りなく感じる笑
ハイ!ハイ!がね!ノリノリで好きです。


やっぱこの曲は鏡音に合うと思う。かっこいい。リンバージョンも良いなぁ~
しかし、これがうpされたとなると、レンのが消された意義は…あれ…?

続きで拍手返信です!油断して数日解析見てなかった(^p^)

まともな兄さんを描こうと思ったらカイメイっぽい漫画ができあがったので続きにたたみます
なんか中途半端な出来でサーセン!


鏡音が二人で歌ってる曲の中ではジェミニが一番好きです。
SAI購入したのでルンルンしながら塗ってたんですが、駄目だ、私には使いこなすセンスが無い\(^o^)/
まあ仲良くやっていきたいです。
>3<

まあ、描かずにいられるかっていうとね、いられるわけがないよね!^^
…ていうかもはやボカロじゃないよね。


曲も可愛いけど、動画の絵の可愛さもたまらん。特に終盤のレンリンちゅー絵。こ、殺す気か…!
しかしこれ、KOTOKOと詩月カオリの恋愛CHU!を彷彿とさせるなぁ。

最初描いてた絵はレンが攻め気味だったんですがどうもバランスが悪くて描き直したら、何故かへたれに。
まあこの曲的にはリンのが積極的だからこんな感じで良いんじゃないですかね!
ちなみにsaiで描いてます。期限切れで保存はできないのでスクショです。
テスト終わったら買うぞsai~~

この絵描くのに時間使ってしまったので漫画描けるかどうかが微妙だ!
一応テスト勉強しようという心意気はあるのですよこれでも。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]