忍者ブログ
[67]  [65]  [64]  [42]  [63]  [62]  [59]  [58]  [56]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかよくわからん調子に乗って描いてしまいました。
もともとかっこいい絵に向いてる絵柄でないとはわかっているんですが描いてみたくなるんだよ。
でも上手くいかずに投げやりになって結局加工に逃げるっていうね。ははっorz
本家聴きながら描いてたんですが、一度ゴムさんのを聴くと物足りなく感じる笑
ハイ!ハイ!がね!ノリノリで好きです。


やっぱこの曲は鏡音に合うと思う。かっこいい。リンバージョンも良いなぁ~
しかし、これがうpされたとなると、レンのが消された意義は…あれ…?

続きで拍手返信です!油断して数日解析見てなかった(^p^)

19日
>>線画の汚さは誰にも負けませんよ。あなたもまだまだです!
まさかの駄目出し!未熟者が調子に乗ってすいませんでした!
なんだか悔しいので線画の汚さに磨きをかけていきたいと思います。頑張ります。

22日
>>すごくかわいくてあったかくて・・・すきです><
お褒めの言葉ありがとう御座います!嬉しいです><

23日
>>恭介と小毬かわいかったですー
この二人何気に描くの苦手なんですが!特に恭介!
でも反応もらえて良かったです、ありがとう御座いまーす!

>>まさかのウ○ーさんの妹さんですか!?...
何故ばれたし\(^o^)/いや、知ってる人からすればバレバレですよね!
兄と接触のある方でしたらこの件は内密にお願いします…笑
これからも読者としてこそこそ楽しもうと思います。数少ない恭こま補給源!
良かったら応援してやってくださいねー^^
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]