忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [42]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ家にいます。刷ってます。朝一の新幹線で行きます。
…さらば、夜行バス代5000円=同人誌約10冊分!orz
プリンターが反抗し始めたのがいけないんだチクショウ!直ったから良いんだけどさ…
どうせなので多めに刷っていこうと思います どんくらい捌けるのかなぁー
印刷中にサークルチェックでもしようかと思ったんですが、多すぎる、無理だ!
会場で片っ端から買っちゃいそうで怖い。レンリンは買い占めるけど^^
リトバスの方にも行くのですが、兄に「恭介と小毬の本あったら買ってきて」と言われた。
言われずとも買うわ!駄菓子菓子、恭こま本があるのかどうかが謎である…
まあいつか俺が作ってやんよ(^ω^) てか今回作るつもりだったんだよ!ふつーに無理だったけど。

酷く散財しそうです。いつものことです。なんでお金ってなくならないんだろう←?
たっのしみだなー!



ktkr!!漢字読めてなさすぎレン君ww
最後の台詞過去最高に上手すぎ吹いた!さすがすぎる!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]