忍者ブログ
[68]  [67]  [65]  [64]  [42]  [63]  [62]  [59]  [58]  [56]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完全にト豆さんの差金と化してますが、よいではないかよいではないか。大好きなんだもの。
ト豆さんのリンはほんとかっこいい。声が良い。
来月にはまた何曲か投下されるみたいなので楽しみっす!
特にほっぺは神懸かり的に好きな曲なので嬉しいなぁ。レンが鬼可愛いんだぜ…
彼のものすごい作曲ペースにも関わらず、ハズレの曲に行き当たったことがありません。
可能な限りmp3に落としてるので、私のiPodのト豆率はすごいぞ!どうでもいいね。
製作者さんのブログを覗くと、曲作る裏話とか見れて楽しいです。
最近はトラボルタPがココロの製作秘話を書かれてらっしゃるのでwktkしながら読んでます。
すごく歌詞の意味が深くって、なんか泣きそうになりました。すげーや。
完全に受身の立場からしてみても、音楽は奥が深いなぁ…

上とは全然関係無い話。
なんかレンミク来てます。やべー。好きだ。
鏡音二人ならどう考えてもレンリンになるんだけど、ボカロ一家揃えると何故かレンミクにしたくなる。
昨日は一日中レン→ミク前提のヤンデリンレンの妄想が元気でした。いつか描こう。
私って今までハマったどのジャンルでも、本命カプはありながらそれにこだわるわけではない雑食でした。
逆にどれも好きで選べなくて困ります。だってキャラが被ってると同じ次元に共存できないんだもんorz
レンリンとレンミクはもう…違うお宅の話でどうだろう…
まあめんどくさいので適当に好きなように描きます、わーい。

んで昨日も一秒も勉強せずに終わりました、と。
死んでしまえ!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]