忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス情報下げました。
えー、有難いっつーか恐ろしいことに二種とも完売と相成りました。m(_ _)m
鏡音は需要と供給の釣り合いがとれていないんじゃないだろうかとすごく思った…
だからこそうちのようなヘタレスペースにも人が来てくださるわけですね。わかります
何はともあれ、本を手にとってくださった皆さん、スケブ頼んでくださった皆さん、差し入れくださった皆さん、スペースにお越しくださった皆々さん、本当にありがとう御座いました!
今回完売した二種に関して、再版の予定はありません。
通販希望してくださっていた方々には非常に申し訳ないですorz

買う方はかーなーり、うはうはでした。
結構早くに自スペが完売してしまって、やることなくなって逆にスペース見て回れて良かったです。
ボカロもリトバスもいっぱいです。久々にこんなにお金使った…
レンリンの18禁本とにらめっこしたんですが、私はルールを守りました。頑張った。
某PのCDが売り切れで買えなかったことだけが悔やまれます。音楽スペース遠いんだよぉー!

次回開催は9月23日ということで。
一応ジュケンセイという生き物である私は多分行けないことでしょう…
ただ作りたい本ができてしまいました。イベント中に流れた某PVのせいで。ごめん、わーーーーとかぎゃーーーーとかやべぇえええとか叫んでたの、あれ全部私です。周りドン引きww
えー、レンリンでレンミクでレンメイでカイリン、現代パロマセレン本の需要はありますかね^^
現代パロの双子だと近親相姦がリアルで良いよな…ボカロは結局のとこ人間じゃないから。ね!
夏休み使って作って、完成できたらボーマス5でどっかに委託してもらえないかな…と…
そんな妄想中です。先走っててキモーイ!
というか、道を踏み外すのが早い。もっとまともな鏡音本を作ってからにしろ!と思わないでも無いです笑


<私信に近い何か>
隣接スペだったRひとさん、お世話になりましたー!騒がしい奴ですいませんでした!
いろいろお話できて楽しかったです。以前からこっそりファンだった私としてはかなり嬉しかったです。
本はじっくり読ませて頂きます!パラ見しただけで…もう……
またお会いすることがありましたら是非お相手してやってください!

あとえっと、素敵な差し入れにメッセージ入れてくださった方。…もしや○池さんでしたか…?
後で読んだときに、ツナハルとレンミクで何か、心当たりが(笑
すいません存じております。ありがとう御座います!ヒィ!その場で気付くんだった!
これで勘違いだったらとっても恥ずかしいです^^
</私信に近い何か>

アフターもユイちゃんと二人でほっつき歩いて楽しかったです。
もう本当に何もかもが楽しかった。今回私に関わってくださった全ての皆さん、ありがとう御座いました!
しかしテンション上がりすぎて疲れたので今日のところは寝ます。
まだ全然読んでないけど楽しみは後にとっておくんだ…!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]