忍者ブログ
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [566]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのトップに新刊や寄稿のサンプル諸々を貼りました!
随分前からかがパラ合わせの計画を立てていたのでなんとか形になって良かったです・・・!
本当は他にいくつか作りたいものがあったのですがそれはまたの機会に作ろうと思います。


まず今回の新刊「A pendulum」は、本当は昨年のかがパラに出そうとしていた本なんです!
ページ数が多くて当時描けそうになかったので予定を入れ替えて、
一年後の今回ようやく描くことができました・・・つまり少なくとも1年は練っていたネームです。
考えすぎて自分でわけがわからなくなってしまったのであとがきに無駄な解説を入れていますが
入稿した後マジで無駄に思えて後悔しているので適当に読み流してください!!
ところで昨年「A pendulum」の代わりに出した本が「Y」なのですが、この二つは同じテーマの上に描かれているのでシリーズという形にしています。あと4編あります。
鏡音に出会って5年が経っていますが、最近初めて「鏡音」というものを描いている感じです。
今回の話は特に、後にも先にもこれ以上鏡音について考えた話は描けないだろうなあという内容になっています。
表紙の印刷がイマイチなのが大変残念なのですが(ノ∀`)
とにもかくにも、興味を持っていただけたら是非お手に取ってもらえると嬉しいです!
良ければストラップと紙袋もご一緒に☆


そしてモジュールアンソロジーへの寄稿が二本!
個人誌の原稿がギリギリになりながらもいっぱい描かせていただきました。
「Iris klang」は告知が最近だったので今回の更新で上の記事にバナーを貼っています。
二つのアンソロに参加ということで片方はPSP組、片方はVita組で描きました。
最初PSPの方はスクジャとパンキのギャグにしようとしてたんですけど、私がモジュを描く上でのテーマにどうしても沿わなくてめちゃくちゃ苦労しました・・・結局ネタを変えたという(´ω`;)
でも変えた先の話はずっと描きたかったものなので今回の機会にハマって良かったと思います。
Vita組の方は自分好みのモジュをいっぱい出せて酷く楽しかったです主にレンくん×3
しかし52ページの個人誌より10ページ前後のアンソロ原稿の方が綺麗にまとまってるナ・・・
たくさんの作品の中のほんの数ページですが、楽しんでもらえれば嬉しいです。


かがパラめっちゃ楽しみですザワザワ
当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします!
7月7日のボーマスにも参加が決定しているので、よろしければそちらでも。
夏コミも当選しました!!ワーイワーイヽ(´∀`)ノ
最近カゲプロにお熱なのでカゲプロ本を出したいと思っています!!
作業を進めつつ忘れずにブログに書きにきたい(願望)
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2017 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]