忍者ブログ
[581]  [580]  [579]  [578]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末、発売6周年のお祝いに鏡音CMPV集を制作したいっと思っております!
2010年、2011年に私主宰で行った「CMPV-R/L」と同じシリーズです。
今回はすかっちさんと協力しつつ進めていきます!

→企画用特設ページはこちら←

今まではリンレンSNSのコミュニティ機能を利用して制作していたのですが、SNSリニューアルの際に掲示板機能がなくなってしまったため、ブログを作って進めていくことになりました!
体制は変わりましたが、基本スタンスは同じです。
鏡音を好きな方に是非気軽に参加していただきたいと思っています*^^*
動画作りたいけど動画ソフトの使い方がわからない!という方は動画担当の方を探されてもいいですし、主宰に伺ってくだされば編集のお手伝いも可能ですのでご検討くださいませ。
主宰としてはクオリティよりも鏡音を愛でる心重視で企画しているので、その点でも積極的に考えていただければと思います!

パスワード申請という段階には特に条件も無いので、スッ…と試してもらえれば幸いです!様子見大歓迎でございますb=b
既に動画の参加表明をくださっている方もいらっしゃってありがたい限りです!!
そして今回、OP・ED曲やアイキャッチジングルの音楽をQTbomberさんに作っていただけることになりました。「サイドステップ・ラブ」でお世話になった楽師さんです。
こちらも是非お楽しみに!


今年の誕生祭はどんな盛り上がりになるのか今からわくてかです>w<
この企画が楽しい誕生祭の一端を担えるよう頑張りたいと思います!
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]