忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


囚人Pの新曲の動画を作らせていただきました!
悲劇のイメージの強い囚人Pですが、今回の曲はとっても爽やかです。
歌詞も面白いしメロディにも力があるしでおすすめです!!
動画を作るのにかなり時間をいただいてしまったのですが、
その分たくさんイラストを描いたりしたので是非見てやってください^^*

「囚人と紙飛行機」も読破したのでしっかり感想言いたいのですがー!時間がー!
内容も文の書き方も好みはわかれるだろうなーという感じですが私はすごく面白かったです。
小説出典の設定やキャラクター関連のエピソードがなかなか読み応えあります。
代わりに囚人くんと紙飛行機ちゃんの恋物語的な部分は、あまり軸ではないように感じました。
私はそれを承知で読んでいたのでいいのですが、
原曲のイメージを強く持っている方が読むとちょっと期待してたのと違う…てなるかも?
でも二人が紙飛行機やりとりするシーンとか超かわいいんですけど。まじでかわいいんですけど。
少女編で補完される部分も多いと思うのでとても楽しみです!
PR

レタスPの新曲の動画を作らせていただきました!
綺麗で切ないバラードです~レタスさんのバラードはとても良いです…
今回は当社比アニメを頑張ってみました!
なんとなく大学生くらいの年齢のイメージで描いています。雰囲気テーマは「夜」と「春」。
是非ご視聴いただければ嬉しいです!

ハヤカワPの楽曲に、なじょさんとのコラボでPVを作らせていただきました!
コンテ・イラストはなじょさんで、私は動画編集をしております(´∀`)
お誘いしてもらった形なのですが、大好きな曲をなじょさんとコラボできてすごく楽しかったです!
なじょさんのアニメーションが目の前で動くようになるのが感動しきりでした///
動画編集なりに雰囲気作ったり演出してみたり…といろいろ工夫したので、
是非ご視聴いただければ嬉しく思います。

それにしても私はハヤカワP楽曲関連の製作物に食いつきすぎなので
いい加減自重したいところなのですが…ゲフン。
またそのうちお知らせします!\(^o^)/

QTbomberさんの新曲の動画を作らせていただきました!
お絵描きとレンくんが大好きなリンちゃんの歌です。
かわいいリンちゃんが描けました。レンくんが出張りすぎました。
どうぞよろしくお願いします!\(^▽^)/



ハヤカワPの3rdアルバムからのシングルカット動画にイラストを描かせていただきました!
も~~~相当ツボにハマった曲でハヤカワレンが好きすぎて生きるのがつらいです。
ハヤカワさんのこのサウンドは本当にレンにぴったりですね…!
爽やかさとキラキラ感と一抹の切なさがまさに青春。はふぅ。
空に拘って描きたかったんですが、煽りの構図が難しすぎて泣くかと思いました…
そんな私の絵はともかく本当におすすめしたい一曲なのでご視聴くだされば嬉しいです!!


そしてロケットライドが収録されている新譜のクロスフェードもご紹介。

今回のアルバムは、kagaminationでハヤカワさんとコラボさせていただいた
「ゆらぎの宇宙、恋と未来」の世界観を中心としたコンセプトアルバムだそうで、
大変胸熱です…たぶん誰よりも私が一番楽しみにしていますw
「ゆらぎ」を好きな方は是非チェックしてみてくださいね!


ついでにボマス20の頒布物で関わらせていただいたものを。

おればななさん・ギガさん・スズムさんによるVOCALOID曲アレンジカバーCDです。
この収録曲のうち、リンちゃんなう!の替え歌「レンくんなう!」の歌詞を
担当させていただきました\(^o^)/誰も予想だにしなかった抜擢!私が一番予想外!
レンくんを愛でているというかほぼオチをつけるのに必死な感じなので
そのあたりはどうかご容赦ください…弁明しますが私はレンくんが大好きです……


ボマス後にはお手伝いした動画がいくつか投稿される予定です。
私の予定では来月中に動画を3本仕上げることになっているんだが大丈夫か?(白目
その他、お仕事もらったことなどもあったので解禁になったらお知らせすると思います~
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]