忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当方、6月12日開催のボーマス16で頒布される鏡音リン・レン大型コンピ+画集「kagamination」に参加させていただいております。
そちらの収録曲でイラストを描かせて頂いた2作品がニコニコ動画に投稿されましたのでペタリと貼りますぞ!!
ニコニコに投稿済みのkagamination収録曲は、6/3~6/13の期間でツアー実施中です。


アンメルツP作詞作曲、40人の調声師さん、シグナルPによるマスタリングの超豪華合唱です!
でっかいイラストを描かせてもらいました。動画編集はリダさんが素敵にしてくださってます!
曲も動画も鏡音愛が集結してる感がパネエです。(絵はずっと俺のターンですけど!!)
kagamination収録曲は多く投稿されてますが、一番最初にこちらの動画を見るのおすすめします!



そしてハヤカワP作詞作曲のレンくんの曲にイラスト&動画をつけさせていただきました!
自分的になかなか良い出来の動画になりましたd=d(^o^)b=b自画自賛うぇい
切ないですがぐっとくる素敵な曲なので是非どうぞよろしくお願いします!


拍手で質問いただいてましたが、私は動画編集にはAdobePremiereElementsを使用しています。
今まで使ってたソフトはWMMとNiVEですが、最近はPremiereたんに落ちついております。
ちなみに
WMM→ワールドイズマイン レンver歌詞
NiVE→ディスコティック★ラヴ・紙飛行機
でして、I WANNA TRUST YOU以降の編集は全部Premiereです。
Premiere使いやすいです。よく落ちるけど。


あと夏コミ落ちました!!^o^
PR

融合Pさんの新曲に動画を作らせていただきましたー!
とてもかわいくて幸せになれるリンちゃんの曲です。
いちごうまー!!!

つづきで拍手返信です

みっち(かいわれP)さんの新曲に動画を作らせていただきました~(´▽`*)
前向きになれる歌詞と爽やかなメロディと力強いリンちゃんのボーカル!
是非ご視聴くださいませ。

企画していた動画が無事投稿できましたー!!!
すっごく素敵なCMPV集になっています!是非是非ご覧ください。


そしてこちらのメドレーに1枚イラストを描かせていただきました。
毎年恒例の動画ですが、もうほんと鏡音すきだあああああってならざるをえない!
参加できて光栄です!

ひとつひとつ話したい思い入れがあるんですが、とりあえず今回はお知らせまで!
鏡音三周年おめでとう!!!Append発売おめでとう!!!!

囚人前後史曲シリーズの第二節に作画参加しました!
ルカちゃんモデルの女の子を描いてます。
話よくわからなくても楽しんでもらえれば嬉しいです~

web拍手の方>
「夜更けのカーテン」は昨年の2月に涼が発行したアドレサンスの妄想捏造本です。
ブログに載せた漫画はそちらの続きでした。
特に意味深な設定があるわけではないので気にせず読んでくださいな^^
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]