忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気まぐれに普段使わない色で塗ってみた。ヘタレンおいしいです

文章だとそれなりにレンリンっぽいもの書いてる気がするんですけど
絵や漫画だと全然ですね…描きたい気持ちはある。エロとか。
ネタ降ってこないかな~~お金も降ってこないかな~~~三ヽ(´Д`)ノ

つづきから拍手返信です。


>>紅亜さん
パソコン離れしてたのですか!私だったら3日が限度ですw
入金ありがとうございました、確認しました~
袋詰めしてたら包装用テープがなくなっちゃったのでもうしばしお待ちください^p^
ジュブナイル的なやつはリンちゃんが割りと可愛い性格になっちゃってあるぇ?という感じです。
もう少しツンデレ成分多めにすれば良かった笑
リンの太もも描くのが楽しいです。
いやたぶんこのレンはどさくさ紛れにいろんなとこタッチしてると思いますよwww

>>彗星さん
私も大嫌いです\(^o^)/
…ってもうエイプリルフール終わってたww
私はもう完全にタグのいじり方忘れちゃってサイトなんぞ作れませんよ~
ブログらくです^^
作成頑張ってください


>>嘘かよっ・・・一瞬めっちゃ喜んだのに...
うおおまさかのつられる人いたー!それこそ嘘だろ!/(^o^)\
なんか申し訳ないですすいませんw流石にショタレン受けは難易度高いですww


>>6月の鏡音オンリーは出られるんでしょうか…?
合同サークルで申込・スペース確保済です(*^-^)ノ
サークルについてはこんな感じです→
http://piece.main.jp/melty/

>>なんかもうイラストの光景が日常的なものにしか...
それが病気だとしたら私は末期どころか死んでてもおかしくないですね。
っていうかこれデフォですよ?今更何を(ry


>>体勢も体勢ですし、そろそろキスの一つや二つ...
描いてみたお!もっとねっとりしてる方が良かったですかね
なんか普通にイチャイチャしてる絵を全然描いてない自分に絶望したので
増やしていけたら良いなぁと思います笑
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]