忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵茶行ったらなんか私にしてはノリノリでアドレ落描き4枚くらいしたので一部持ってきた。
右側のは某A月。さんから頂いた文章が頭から離れないせいです。
えろくなくてすいませんがむしろ捧げますありがとうございます!

なんかアドレサンスならいくらでも絵を描けるような気がしてきた。
すいません嘘です。

つづきから拍手返信です~


>>思わずニヤニヤしてしまうイラストが!...
レンの手の位置に他意はありませんw
ちゅーかうちの鏡音普通にコトは済ませてる上であんなんなのでステップも何も…(ry


>>里さん
ありがとうございます!というか…お兄様と一緒にですか^p^
楽しんで頂けているなら嬉しいですwこれからもがんばります!


>>弟さん!お姉さんを・・リンを嫁にください!!!!
残念ながらリンは既に私の嫁です^^^^^

>>初めまして!ワールドイズマインのPV見てから...
おわあありがとうございます!!
WIMのにはまさに自分のレンリン萌えを詰め込んだので気に入ってくださるの嬉しいです(ノ∀`*)
アドレサンスは作る可能性低いと思いますができたら手出したいなと思います。
頑張ります、ありがとうございます!


>>その色気の無い台詞に勃起しました
そのままリンに踏まれてくると良いと思います^^^
…いやそれは羨ましい!代わりに私が踏まれてくる!!三(ノ^▽^)ノ


>>梨音さん
はじめましてーコメントありがとう御座います!
単にエロを書きたくて打ち始めた話なのですが何故か切なくなりました…^p^
欲望のままに突っ込んだところでハッピーエンドにはならないってレンは理解してるので、
これ以上進むことはないです。というわけで続きもありません、すいませんw
これからもまったり更新を見て頂ければと思います。頑張ります~!


>>紅亜さん
あの文章は切ない方針で書いたのでそれでおkです笑
あれは、繋がれない二人に許されたギリギリの妥協点なので。
望まれて従うことは簡単ですけどレンはリンを想うからこそ我慢してます。
近親相姦ネタは簡単に萌えの一言で片付けられないものがあります(ノ∀`)
まあなんにしてもリンは可愛いですね、ええ!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2017 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]