忍者ブログ
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鏡音ねいろ!」に参加されたみなさんお疲れ様でした。
関東での久々の鏡音オンリーだったりアンソロやCDの企画に関わっていたりと随分前から意気込んで臨んでいたので、イベントが無事に終わって荷が下りたというか安心したというか…!
予想されていたよりも会場内には余裕があって、買い物に出歩くこともできて良かったです。
私のいたスペースが5Fだったので4Fは開場直後すごかったという噂も聞きましたが!!
当スペースにお立ち寄りいただいた方も本当にありがとうございました。
いろんな方にお会いしたりお話しできたりと楽しかったです!
差し入れもたくさんいただいたので、おいしくいただきます(´▽`*)


今回発行した学パロ近親鏡音アンソロジーは開場1時間ほどでイベントに持ち込んだ分が完売となってしまい、充分な頒布ができず申し訳ありませんでした;
かがねい分は完売となってしまいましたが、12月15日開催のボーマス23「う16 Yellowland」でもアンソロジーを頒布いたします。
また、書店委託の方も取り扱っていただいているのでご利用くださいませ。→こちら
ボーマス後の頒布予定は未定ですが、今回のご好評を受けて再版を検討中です。
その際はノベルティ無しか変更などがあると思いますので追って告知したいと思います。
今回無事に手に入れてくださった方は楽しんでいただければ幸いです。各作品の感想についても、是非執筆者様方にお伝えくださればと思います!!


個人の新刊は無かったのですが、既刊も手に取っていただいてありがとうございました。
昨年発行した再録本「Re-La」を今回再版いたしました。以後のイベントにもちょこちょこ持ち込もうと思っているのでよろしくお願いします。書店委託もしています→こちら
また、ラバーストラップのイベント分が今回で完売となりました。ありがとうございます!
残りはとらのあなへの委託分となります。最近通販分がちょっと復活しました→こちら
その他既刊は特に変動無しなので以後のイベントでも見てやってもらえれば幸いです。
今回頒布できなかった「Y」は次のボーマスからスペースに並びます!><



次回はボマス23となりますが新刊などは無いので、今回とほぼ同じ頒布物となります。
かがねいに参加できなかったけどボマスは…!という方がいらっしゃったら是非是非!
次に新刊が出せるのは3月頃だと思います。
その前に12月末の鏡音誕があるのでもくもくと準備を進めていきたいです。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2017 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]