忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みだからって調子に乗るな!大好きだバカヤロー!!
一日に二曲うpするとかアホじゃないのか!最高だチクショー!!
…ハッ、いかん、取り乱した。げふんごふん。
トマ豆腐さんの決して王道にははまらないところが好きです。
リンがミクのこと嫌いだったりレンがひたすらショタ声だったりカイトがバカじゃなくてユカイだったり。
ちなみにKAITOではアルバム#1に入ってるなにもしないうたがどうしても好きです。
レンと歌ってるごめんねも良い…ト豆さんのガチ曲はなんつーか、沁みる。
鏡音はこの先もACT1だけで使うことにしたみたいで、ちょっと嬉しい。今までの調教でも十分聴けますしね!
ト豆さんの調教良いよ…鏡音に限らずミクもカイトも。メイコさんも期待ッ


キャプミラP伸びてる!嬉しす(゜∀゜) 曲作る度にリンが可愛くなってゆく…
この人の曲はフレーズの繰り返しが多いですけど(特にサビ)、飽きさせない何かがあります。
世界観がほんと良いですね~

聴き手観点ですが、私はやっぱりACT1派です。
ACT2にリメイクされてる曲を見るとなんか悔しくなる笑
どっちも鏡音なんだけどなんか別物に捉えてしまうなぁ…
まあACT2には腹黒鏡音のイメージが定着してしまってるからなんだけどw

なんか作りたいPV増えた…いい加減にしろアホ!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]