忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「何ニヤニヤしてんのよう」
「別にぃ」
「どうせ塗るの下手だもん…」

(――― 一生懸命なのがかわいい、なんてね)

***

以前文章のリクエスト募集とか言ってたときにネイルネタと頂いたのですが、なんだか上手く書けなかったので絵になりました。
リンは不器用を推奨。細かい作業とか苦手です、きっと。
レンは自分で塗りゃ良いのに悪戦苦闘しながら頑張るリンを見てニヤニヤするために塗ってもらってます。

ついでに一度やってみたかった主線無し塗りを頑張ってみました。
適当塗りがデフォな私には難易度が高すぎるようだ…もうやらねー。
すごくバランスが悪いですが大目に見てください。
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]