忍者ブログ
[527]  [525]  [524]  [522]  [521]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところイベント参加はするくせに既刊頒布しかできていないんですが、
それでも足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。゜(ノ▽`゜)゜。
ボーパラも回数を重ねて良い盛り上がりになってきましたね!
ボーマスよりは落ち着いているので、初見の方に見てもらえる機会が多いのが嬉しいです。
余裕かまして搬入少なめにしてたら後半で机の上のものが少なくなってしまったりして
すいませんでした、買っていただいた方ありがとうございます!\(^o^)/
スケブも頼んでいただいてありがとうございました。
しかし失敗だったのが閉場が14時半なのを知らず15時だと思っておりまして…
最後の30分で会場を回ろうというペースでスケブを消化していたら、そろそろ描き終わるぜー!
という頃に閉場アナウンス&拍手があって∑(^ω^)!?ってなっていたのが私です。
ちゃんと時間確認します、ハイ。

次回のイベント参加は11月19日のボーマス18です!
既刊在庫は持ち越しですが、「Live」がそろそろなくなるかもしれません。
日向さんとの合同参加で、新刊にはヤサグレン本を作る予定です。
ツイッターしてない人にはヤサグレンってなんぞ状態だと思うんですが\(^o^)/
将来が不安になる仕事ばっかりやってたら荒んでグレてしまったレンです。俺得。
いろいろとギリギリなので死なない程度に頑張ります。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]