忍者ブログ
[524]  [522]  [521]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年の12月27日に投稿した鏡音曲ショートPV集CMPV-R/Lでしたが、今年も企画してます!
興味のある方は是非概要をご覧くださいませ~!→こちら

そして宣伝!9月30日に発売された
「初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition」

に既存絵と描き下ろし絵を載せていただきました。
完成品のイラスト集を拝見したのですが隅から隅まで素晴らしい鏡音っぷりで、もう大満足です!
全部合わせたら200点近くのイラストが収録されていると思います。
ピアプロブログにも一部のイラストが掲載されてるので是非見てみてください!
鏡音好きさんならゲットして損は無いのではないでしょうか(*´ω`*)

今回載せていただけてめちゃくちゃ嬉しかったですが同時にとてもテンパりました。
もっと頑張ります…:(>^o^)>:
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]