忍者ブログ
[81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これすごい良かった…こんな七夕を求めておりました
自分で創作するにはどうも上手くいかない行事です、七夕。

もうすぐ学校の方でコーラスコンクールがあります。
そのパート別練習をするための音源を、クラスメイト(♂)がボカロで打ち込みやってきた(^p^)
女声がミクで男声がレンだったんですが…なかなか、良い。
テノールのレンきゅんの声の伸びの良さににやにやした。ミクもかーいい。
同じ曲何度も繰り返して練習してると飽きたり眠くなったりするんですが、余裕で乗り切れました^▽^
そういえば今教室で隣の席の子がKAITO派です。
「時代は鏡音じゃないですかね」と主張してみたら、「兄さんの時代は調子に乗ってる今しかないから、聴いてあげて」という歪んだ愛の持ち主でした。
あと教室の背面黒板に、ものかげからきゅうにとびだしてひとをおどろかせるときにはっするこえ(何故か変換できない><)って書いてありました。
…オタク、多くね?

続きで拍手返信とコメントレスです!
あとちょっとした私信返しなのですが、涼はすずみと読みます。読めなくてサーセン/(^o^)\

>>ゆーちゃん
どうもいらっしゃいませ!イベントお疲れ様でした!ラミカかわえー!!
また通販頼ませてもらいます、この前のまだ振り込んでないけどゴメンナサイ><
ゆーちゃんレンミクスキーだったか!やーでも携帯日記にちらちら載ってたミクを取り合ってるリンレンとか素敵すぎました(全体図は見えなかったので妄想フィルター)
今度こっそり描かせてもらいます!楽しみにしないでねっ!
完売は私も予想してなかったんだけど了解です、今度があればちゃんととっておきまっす^^b
時間あるときに絵茶とかしたいなぁ!ゆーちゃんとボカロ語りたい…!


>>太宰さん
コメントありがとう御座います!イベントでもスペースに立ち寄ってくださったとは…!
し、しかしあの素敵本が溢れまくってた中でそのお言葉は恐れ多すぎるのですが((((;゜Д゜)))ガクブル
私はリンレン自体は持っていないんですが、やっぱり扱いづらさには定評があるみたいですよね。
調教どころか音楽センスも無い私はリンレンにあの本で書いたような想いをさせたくなくて、ソフトの購入は我慢しております。よくわからん親ばかです、買ってもいないのに(笑
スケブは他の方のお目汚しになるようでしたら遠慮なく破り捨てちゃってくださいね!!
予定は未定段階ですが、また次回のイベントでもお目にかかれたら良いなと思います!
こちらこそありがとう御座いましたー!


無言パチの方もどうもありがとう御座います!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2017 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]