忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前に貼った滑舌探求歌PVの人なんですけど、ものすごい好きです。
表情が細かくて可愛い。音との合わせ方も良い。口パク上手い。
妥協せずに枚数描くのってすごいことなんだと自分で動画作って理解した!

昨日投稿したやつ、結構見てもらえてるみたいでありがたいです…!
ニコニコの良いところはリアルタイムでコメントもらえるところですね。いちいち嬉しすぎる!
これをやる気に変えて続き頑張ろうと言いたいところなんですが、上手くストーリーが繋がらんorz
一部解釈に困ってる歌詞もあったりで、先は長いです。
「その手を握るのはまだ俺一人じゃ不満なの?」ってどうとればいいんでしょう…日本語的な意味で。
教えてえろい人!

ところで下剋上の世界観で、先代←二代目一番槍って萌えない?
でも若とお嬢が怪しい関係な設定も捨てがたい。
あと、キオ式のネルは可愛すぎますよね。
ネルの音源はミクよりもリンのGEN上げの方がしっくりくるなぁ。
それにしてもレゾナンスはもっと伸びて良い曲だと思います。
ジェミニの次くらいにツインボーカルで好きだ。かっこいいじゃない。
以上、一行P絡みの話題でした。

つづきで拍手返信です!

>>古池さん
あんな読みにくい文章に反応ありがとう御座います!
ミクに恋するレンはひたすら青春してれば良いと思うのですよ…!^^b
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]