忍者ブログ
[344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※通販報告※
4月1~10日までに入金頂いた方の分は、19日付けで発送して参りました。
作業が遅かったのはアドレにうつつを抜かしていたからですすいません\(^o^)/
※通販報告※

明日からまた学校行きたくねえええええええ
締切まだ先だけど休日にやっとこうかなと思ってたレポート見事に手つかずだぜ!
どうせそんなことだろうと思ってましたよヽ(´ー`)ノ
何してたかというと絵茶してましたね。二晩。
昼間を寝てすごすのはデフォです^^
…原稿?……あー、うん、ほら、わかるだろ\(^o^)/

つづきからコメント&拍手返信です!



>>Bettyさん
日本語は難しいですから覚えるの大変だと思います…!
挑戦してるBettyさんはすごいですよ。
私、英語で挫けてますw
レンはとても思春期なヘタレです\(^o^)/


>>白咲竜さん
いえいえこちらこそコメント頂けることを嬉しく思います><
相互絵については前回のレスでも申し上げましたが、
こちらからイラストを献上するようなことは基本的にしておりませんので
交換に応じることはできませんごめんなさい。
それでも描いて頂けるならリンレンならなんでもいいですw
これから更新頻度が下がることが予想されますが適当に見てやってください~

>>悠里さん
こんばんは、またコメントありがとうございます^^
動画探してくださったとか!ああ…なんか低クオリティだったりしてすいませんorz
ヘタレン描くのはとても楽しいですw
思春期なヘタレは愛すべき存在!^▽^
通販についてですが、悠里さんは岐阜県の方でおkですか?(メールにHNの記載が無かったので失礼します
上の報告の通り発送して参りましたので、到着までしばしお待ちください。

>>サクラさん
こんばんは、はじめまして!コメントありがとうございます!
最近脳内でアドレサンス祭り開催中ですw
まだまだ描いていくので見てやってくださると嬉しいです(^▽^)ノ
通販の受付は申し訳ないのですが終了しております。
5月17日のボーマス8で再版しますが以降通販の予定はないので、
機会があればイベントでお求めください~><


>>ほっとしてるけどがっかり///
↑何故この変換になったのかとても気になりますww
思春期は描いてる私も楽しいです。ニヤニヤしちゃいますよね!!(≧ω≦)

>>夢の中で~というコメントをした者ですが...
ネタ提供ありがとうございました!w
思春期真っ盛りなレン君のことですからきっと口には出せないようなあんなことやこんなことを…^▽^


>>さぁレン君は俺に夢の内容を話すんだ!詳しく!今すぐ!
なんつー食いつきww
夢の中のリンはいろんな意味でレンだけのものなので諦めてください(^з^)
それでも妄想という手段のある私達は無敵!


>>大丈夫だよレン!それはきっと正夢だから!...
正夢!その発想は無かった!!
レンの願望という名の欲求の表れかもしれないですけどwww
もしかしてたびたびカメラセットしてる方ですか?w
このタグつけておきますね^^つ【盗撮の人】
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]