忍者ブログ
[345]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばばばばば^p^
まだ真っ白ですあばばばばばば^p^p^
私は一体何をして過ごしているんでしょうね?笑
学校行ってる場合じゃないな(またそれか
本気で新刊出なかったらサーセンww
というわけでしばらく大人しくすると思います。

つづきでコメント&拍手返信です!


>>日向きちゃん
こんばんはーコメントありがとうございますww
朝っぱらからこんなブログなんて見てるんじゃない\(^o^)/
なんだかんだで絵茶好きなので簡単にホイホイされます。
結果的に楽しかったから良いんだ!><
リンはとっても可愛いです。もっと可愛く描きたいです…


>>悠里さん
こちらこそ作業が遅いせいで不安にさせてしまい申し訳なかったです><;
無事に届いたでしょうか~


>>Bettyさん
さすがに韓国には送れないですね…すいませんw
レンのヘタレはデフォルトです^▽^
風邪、大丈夫ですか!気をつけてお過ごしくださいね~><


>>サクラさん
在庫に限りがあったので申し訳ないです~><;
他に描いた絵は必ずブログに載せますので、どうぞ見てやってください。
大学通うのはなかなか大変ですね~笑
既に授業中うとうとしてばかりです^p^

>>白咲竜さん
絵描くのめっちゃ早いじゃないですか笑
私なんてリクエストもらってもすっぽかすのがデフォです(最悪
可愛い絵をどうもありがとうございました^^
私も頑張って生産してゆきます


>>梓さん
つい先日大学生になったばかりですよw
高校時代は良いものでした、いっぱい遊べて^p^
PV作られたのですか!良いですねー
そんなこと言ったら私も中2病全開ですがなwwww


>>璃亜さん
いえいえどういたしまして~
アドレ絵は描いてるこっちもニヤニヤです^^^
私は璃亜さんの見た夢の内容を知りたいwwww羨ましいwwwwww


>>TLGに通うようになって...
私でもそんな夢見ないのに!wwwww
感謝されるより私もピー的な内容の夢を見たいですwww

>>s ksss putin putinp
だっ 大丈夫ですか^▽^;

>>今更気付いたのですがこちらのサイト名...
本家(?)サイトが「Alice」って名前だったので関連させようと^^
アリスって言葉は入ってないのに訳すと「鏡の国のアリス」になるって面白いですね。
ちなみにサークル名は「Wonderland」です。不思議の国!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]