忍者ブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画見てこのブログ探してくださった方々がいるようで…
わざわざお越し頂きありがとう御座います!
しかし絵も少ないし特に面白いものも無くてすいませんorz

現在ピアプロコラボ用の動画絵制作中、
それが終わったら転がり込むように原稿期間に突入する予定です。
というわけでしばらくは絵とかの更新は望めないかも><
まあずっとパソコンの前にはいるのでラクガキとかでもできたら良いなぁ。
そんな余裕あるかな…

あ、でもピアプロコラボ動画は完成次第うpされると思うので、
今月末か来月頭には貼りに来ます!
乞うご期待。

つづきからコメント&拍手返信です~


>>夜灯さん
お名前変わったのですね!改めてよろしくお願いします^^*
コミスタとかpixiaとか、お絵描きソフトがついてると便利で良いですよね~。
私のペンタブはそれと同じシリーズだと思うのですが、微妙に違うやつだったので残念><
絵を描くのは主にSAIを使ってます。私的には使い心地抜群です!
SAIに出会う前までは紙に描いてからスキャナで取り込む派だったんですが、
今では下描きから全部パソコンで描いてますw
一ヶ月間の無料試用版があるので、試しにダウンロードしてみると良いと思いますよ。
アドレサンスは、ついついそういう風に聴いちゃいますよねww仕方ないwww
「曲のその後」の選択肢って…一つしかないじゃないですか?^^^^
妄想を形にできるように頑張りますヽ(´▽`)ノ

>>アドレサンス本って18禁ですか?
残念ながら(?笑)、全年齢対象です。
その代わりCHU>3<はいっぱいすると思います^▽^


>>len
rin!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]