忍者ブログ
[272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレサンス本のネーム切ってみたら28ページとかで、
作業時間的に程好い長さのような気が致します。
此処数年ギリギリ作業しかしてないので今回は丁寧に作りたいですw
原稿用紙に描くか全部データで作るかちょっと考え中。
時間の余裕あるから後者でやってみたいけど、
制作ソフトって何を使うのが一般的なのでしょう。
経験ある方いましたら、良かったら教えてくださるとありがたいです(´▽`)

では、つづきから拍手返信を~


>>しんじゅさん
わーいまたコメントありがとう御座います!*^▽^*
おかげさまで動画も殿堂入りです。なんというスピード出世(?)…!
私の鏡音に対する萌えがまんまに詰まってる内容なので、萌えてもらえるのはほんとに嬉しいですw
そしてえr支援ありがとう御座います!ww
変態度なら私は絶対に負けないのでご安心を^^b
期待に沿えるかはわかりませんが、がっつり描いていきたいです!

>>かわいかったよー♪
ありがとうございますー^^*

>>彗星ちゃん
おおブログですか!報告してもらえれば遊びに行きますー!
私は雑食でどんな組み合わせもおいしく頂く派ですが、レンリンが本命ですよ~
でも別に私のことなんて気にせず、自分の好きなものを描けば良いと思うのです(`・ω・´)


>>囚人pの「革命」とかおすすめです...
おもむろにオススメありがとうございます!
私囚人さんの曲大好きでして、チェック済なのでありました~^^*
革命含め、囚人Pの曲は本当にかっこよくて世界観も独特で、ハマりますね!


>>エロくなくていいので、もっといろんな...
上のコメントと同じ方でしょうか?一応別で返信しますね。
頻繁にエロがどうこう言いまくってますが、基本的には鏡音が大好きなので!!
更新ペースは速くないですがいろいろ描いていきたいと思っています。
どうぞ細長い目で見守ってやってくださいw


>>hanonさん
こんばんは~コメありがとう御座います^^*
授業中は完全に妄想タイムですwいつの間にか授業終わってることもしばしば!!
ネームも授業中にやってる駄目な子です、真似しないでね\(^o^)/
文章は読むのは苦手ですが書くのは好きなのです。上手いかは別ですww
PV頑張って作ってきます、ありがとうございますー!!
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]