忍者ブログ
[267]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンルカとか増えませんかね?
年上のおねいさん相手に強気な少年って萌えるんですけど。
つまり私レンメイもイケイケで御座います。レンミクも勿論のことです。
レンネルとかついでに言うとレンハクもレンテトもおいしく頂けます。
自分の雑食っぷりにはちょっと感動を覚える。

つづきで拍手&コメント返信致します。


>>彗星ちゃん
タメ語でもなんでもやりやすいようにどうぞ~^^
弟さんがブログ見てたとのことですが、私の場合実兄にここ見られてるくらいなんでww
もはや誰に見られようとも大した問題ではないというwwww
リクエストの方は、よさげなネタが浮かんだら描きますね。
確約ではないのでご了承くださいまし!^w^


>>五万突破おめでとうございます!!...
いつもこんな辺境サイトに足を運んでくださりありがとう御座いますっ!
動画の再生の回り方はなかなかハンパ無いのですが^p^
ていうか考えてみたらほのぼの描きを主張できるほどほのぼのネタ描いてないですよね!!
今年は主張できるようにそっちも増やしていきたいですw
頑張りますので生温かく見守ってやってくださいませ~ヽ(´▽`)ノ


>>こんにちわ!私は高校生なのですが...
いらっしゃいませコメントありがとう御座います!
私もピチピチの高校生です!!!^▽^…すいません残念ながらピチピチではないです…orz
冬休み明けにテストってありますよね~お疲れ様ですw
私の絵で鏡音の魅力に気付いてくださったのなら嬉しいことこの上無いです!
PVも見てくださってありがとう御座います。これからも頑張って鏡音生産します!
あ、名前の件はどうぞお気になさらず~^^


>>レンリンはあはあはあ(←)...
レンリンはあはあはあはあ^p^
もっとやっていいんですか!wwww
頑張ってみます!期待はしないでくださいねw


>>翠夜ゆのさん
コメントはいつでも大歓迎ですよー!
一言でも頂けるだけで励みになりますので、遠慮なくどうぞ^^*
恥ずかしがり屋なリンって滅多に見ないですよね。
可愛くて良いじゃない!と思ったので自分で描いてみたのでしたw
この後の展開は…調子に乗ったレンが口にもちゅーしようとして、
恥ずかしさが爆発したリンたんがエラーを起こすか暴走するかのどちらかでしょうww
PR
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]