忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半年くらい前の絵です。
今更使えないので晒しておきます(´▽`)
というか下絵の方がどう考えてもかわいいな→この記事

そろそろ学校の後期授業が始まります。嘘だろ…
夏休みは素晴らしく堕落した生活を送りました。引きこもり楽しかったです。
その割に全然生産できてないとかそんな馬鹿な。
いや、そう見せかけているだけで実は水面下でこそこそと作業をだな…!
すいません本当はマインスイーパばっかやってました\(^o^)/
マインスイーパ廃人になれる気がしたこの夏。

まあ終わってしまったものはしょうがないのでこれから頑張ります!
ギリギリにならないと火がつかないのは悪い癖ですw

それでは続きからコメント&拍手返信でございます(´▽`)ノ
PR
参加した皆様お疲れ様でした!<追記>タイトル間違えてボーマス10にしてたサーセンw</追記>
相変わらずというか、すごい人出でしたね><
鏡音スペースも盛況で御座いました。
その中でうちのスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございますー!
開場直後は列とかできてたみたいなんですが、
みんな、うちはいいからもっと売り切れ必至なサークルさんへお行きよ…!
でも銀狼さん一人に売り子を任せてスペースを飛び出した私にも問題があるので
今度からはどうにかします。CDいっぱい買えて満足ですけど!\(^o^)/
声かけてくださったり差し入れ持ってきてくださったりした方もありがとうございました!
これからも頑張っていこうと思いますヽ(´▽`)ノ

銀狼さんの新刊・既刊はボーマス9にて完売となりました。
私の方は夏コミ発行のコピー本サマーグラフィティはイベント頒布分完売、
あとは通販で受付けようと思います。
新刊は通販と、その残りをボーマス10で頒布予定です。
通販についてはまた記事を立てさせて頂くので少々お待ちください。

ボーマス10と11にもサークル参加予定です。
10でR18本出すから覚悟してろい\(^o^)/
出なかったらサーセン頑張ります\(^o^)/

つづきでコメント&拍手返信でござる!
8月10日からの返信です^p^
いつのだよってなると思うので今回はコメント頂いた日付も載せますね。
前半がブログへのコメント返信で後半がweb拍手です。
いつもたくさんのコメントありがとうございます!

ではつづきから><
参加した皆様、暑い中お疲れ様でしたー!
うちのスペースにまで足を運んでくださった皆々様、ありがとうございますm(_ _)m
今回はスケブ受け付けてなかったので自由に歩き回ったりして満足に買い物できたんですが、
その代わりスペースに挨拶に来てくださった方と入れ違いになることが多かったのが無念です…(ノД`)
差し入れとか直接頂きたかったのですが;;
本当すいませんありがとうございました愛は受け取りました!!><

持っていったコピー本と既刊はありがたくも完売しました^^
ただ、委託頒布予定だった銀狼さんのアドレサンス本をスペースに並べられたのが
搬入の際のミスにより昼過ぎになってしまったのが申し訳なかったですorz
アドレ本はボマス9でも頒布します。

コピー本の「サマーグラフィティ」ですが、ボーマス9にて少量再版する予定です。
イベントまでにプリンタが修理から戻ってくれば…\(^o^)/(私が壊したんじゃないヨ
いろんな都合により今回は通販行いません。ご了承ください。

夏コミが終わって次はボマス!ということで、
また何やら原稿と格闘してきたいと思います。
今度はまともな本が出せると良い…ですね……!!
返信類は後日に回させて頂きます、すいません><
※通販報告※
7月11日~8月6日までに入金頂いた方の分は本日発送して参りました。
パソコンの修理の関係で印刷環境が無かったので、
宛名書きが汚い字だったりペーパーを入れ込めていないことは大目に見てください><
※通販報告※

夏コミの新刊ですが、オフセットの原稿は落としました^p^
何か夏っぽい漫画でも描こうと思ってコピー本の原稿中です。
しかしそれの作業もまだ1/6くらい…
マインスイーパをやりすぎなのが明らかに悪いです。
あのゲーム単純なのに超面白くね?
現実逃避もほどほどに当日なんとか発行できるよう頑張りまふ…

つづきからコメント&拍手返信です。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]