忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レンうぜえwwww調子乗んなwwwwwwww
と笑いを堪えながら楽しく原稿中です
涼はレンきゅんが大好きです。

返信遅れますがご容赦くだしあ!
PR
ボーマス10はF88「なないろアリス」で参加しますー!
秋月。さんとの合同です^^
一応こちらに告知用ブログを用意しております。
私の関わる頒布物については此処でもアナウンスしますので~(´▽`)

で、ちらちら言ってますが予定している新刊はレンリンのR18本です。学パロです。
表紙はピクシブに投稿したのでそっちで見てやってくだしあ。
秋月。さんに原作となる小説を書いてもらって、
それを私が漫画で描く感じの仕様でございますヽ(´▽`)ノ
私の漫画は全編で、後編は秋月。さんの小説です。
仕事させすぎたwサーセンww
スペースの配置が本部近くなので、年齢偽って年齢制限本買ったりしちゃ怒られるぞ☆

そういう感じで既に予定としてはギリギリなのでまたしばらく沈みます。
通販は時間見つけて作業するので、遅れ気味になると思いますがご了承ください><

続きでコメント&拍手返信です。

※通販報告※
9月26日~30日に入金頂いた方の分は本日発送して参りました!
また、通販申込メールをくださった方へはすべて詳細を返信済みです。
もし届いていないという場合はご報告くださいませ~
※通販報告※

たくさんのご利用ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
相変わらずののろのろペースな返送作業で申し訳無いですが
ちょっとずつ捌いていくので気長にお待ち頂ければ幸いです。
「ふたり」の方はボマス10にも持っていきますので、
機会があればそちらでもよろしくお願いいたしまする。

ボマス10の原稿の進行状況が酷い感じなんですが大丈夫かこれ?
早めに危機感を抱くべきのような気がします。

続きでコメント&拍手返信です!

※通販報告※
9月21日~25日に入金頂いた方の分は本日発送して参りました!
到着までしばしお待ちください。
※通販報告※

てかコピー本の内容がサマーなだけにもろ夏休みなんですよね!
季節はずれも良いとこだぜ…/(^o^)\
まあリンの水着姿の可愛さに季節なんて関係無いですけど。
最近DIVAやってないな。ポケモン面白いです。

続きでコメント&拍手返信でございます!

コピー本刷ろうと思ったのにプリンタに接続できない…だと?
通販の方申し訳ないですが少々お待ちくださいねヽ(;´Д`)ノ
この前せっかく↑こういう特製ペーパー作ったので早くばらまきたいんですけど…
通販作業終わったらブログにも載せますです^^

ボマス10に向けての原稿作業をちょこちょこ始めておりますが、
このままだと全体で70ページとか80ページとかになりそうな…
…え?^^^^^
なんだそのR18本にあるまじき厚さは!描き終わるのか!
合同本なのでまるまる私が描くわけじゃないんですけど
それでも50ページくらいあるお…(´▽`)
詳しくはボーマスサイトで配置図が出た頃に告知します。

それではつづきでコメント&拍手返信です。
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]