忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震の発生から数日が経ちました。
ニュースを目にしながら、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一人でも多くの方が助かり復興へ向かえるようにと願うばかりです。

私は中部地方在住で特に影響を受けているといったことはないですので、一応ご報告をば!
本当、今のところ目に見える影響と言えばスーパーが若干品薄に感じるくらいのものでして…
ニュースやツイッターで被災地の現状を知らされながらも、
節電も直接効果のある地域じゃないしできることと言えば募金くらい。
いろんなwebサイトで義援金について表明されていますね。
とりあえず先日まどマギを有料視聴したせいでなけなし状態だったニコニコポイントを寄付してきましたw
街頭の募金活動は詐欺の可能性もあるそうなので、寄付を考えている方は信用のおける場で預けられますよう!

月末のボーパラには変わらず参加予定です。
新刊の印刷をお願いしている印刷所さんは通常通り稼働しているそうなので、
物流が少し心配ではありますがたぶん大丈夫だと思います!
頒布物については落ち着いたらまた新たに記事を立てる予定なので少々お待ちくださいませ。
非被災地とは言え今回の震災はかなりショッキングでまだ持ち直せていないので、鏡音かわいい!といつも通りに叫ぶための元気を充電して平常運転目指します。
同じようにつらさを感じている方がいらっしゃったら、無理せず気分転換するようにしてお過ごしくださいね。
PR

ボーマス15新刊の委託販売がとらのあなさんで始まりましたー!
是非ご利用くださいませ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/99/040010259978.html
ポストカードは単品で委託などするにはアレなので、イベント頒布のみになります。
調子に乗って刷りすぎたせいでいっぱいある…うぇっww

あっボーマスで配っていたチラシのうちのひとつ、
かがなう合わせ企画の「囚人Pファミリープロジェクト」の告知ページができましたのでぺたりします!

囚人Pコラボに関わってきたメンバーを中心に、楽曲のイメージイラスト集を作ろうという企画です。
イラスト寄稿させていただきます、wktk!!

あとは主催企画なのですがそちらのページは作成中なのでまたお知らせします。
どんだけ企画好きなん…^o^


つづきで零さんへ!

スペースにお立ち寄りくださった皆さんありがとうございます!
今回はきっちり入場制限してたせいか良い具合の人口密度だった気がします。
実はボーマスへの個人サークルでの参加はボーマス8ぶりでした。
久々なのでどきどきだったんですが、とても楽しく参加できました!
話しかけてくださったり差し入れをくださったり、
新刊もお手にとっていただきありがとうございます。
持ったときのペラペラっぷりに紙薄すぎたー!\(^o^)/と後悔したんですが、
内容で…アペンドかわいいな~と思ってもらえれば幸いです。
イラスト集と言いつつストーリーというか構成的なものがあるので、そこも楽しんでいただければ!
元々参加する予定ではなく追加募集があったから今回サークル申込できたということと
アペンドの発売の時期がちょうど合ったからこそ作れた本なのですが、
自分では発行できて本当に良かったと思っています。
鏡音が好きすぎて生きつら!

今回完売した頒布物は無かったので、3月のボーパラに同じ内容を持っていきます。
プラス新刊です…机に乗るのか?(゚ω゚)
不安なう。でも新刊は作るので頑張ります。
あ、あと5月開催の鏡音オンリーは先着枠で参加確定しました!
ボーマスでチラシ配らせていただいておりましたが、
いくつかの企画に携わらせていただいているのでとても楽しみです。
個人誌も出したいおっおっ

とりあえず数日はイベント戦利品を堪能する作業!!


ボーマス合わせの原稿入稿しました!
予定より遅れてしまったんですが、変な不備が無ければ発行されると思います。
ピクシブに投稿した表紙絵をとりあえずぺたり。
リンレンAppendがテーマなフルカラーイラスト集です。
9月にりおこさんと合同でイラスト集を作らせていただきましたが、個人では初なのでドキドキ。
一枚絵の見応えの無さがコンプレックスなので、
できるだけ見甲斐があるように…と綺麗に仕上がるよう頑張りました。
手にとっていただけたら嬉しいです!><

あとはポストカードを作りたいなと思ってます…間に合うかな(・ω・´;)

絵描きさんの作業生放送見て楽しそうだな~と思ったのと、
配信系は見られてるからちゃんと作業できる!という噂を聞いて放送用コミュを作ってみました!
作業が捗るのかはまだ定かではありませんがちょくちょくやってみようと思います。
というわけで興味ある人は見てやってくださいませー!

拍手で誕生祝いのコメントくださった方ありがとうございました(´ω`*)
実は4月に名古屋であるポケオンリーに申し込んでおります。
抽選になりそうですが、受かったらBWか好きなものを詰め込んだ感じで本出せたらいいな…と!
あ、あとチェレベルアンソロに参加させてもらいます♪
BW自体は四天王前で止まってますが!レベル上げめんどくさくてw
ボマス15も申し込んだので年明けたら鏡音オンリーまでずっと修羅場です!みなぎってきた!!!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]