忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいかが用ネームやってるんですが
ステキシーンに突入した途端手が止まりました^p^
だ、誰か代わりにやってくれないか…
私作画担当するから\(^o^)/

つづきからコメント&拍手返信です。
溜めててごめんなさい><
PR
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございます!
新刊・既刊・委託本の三種を頒布させて頂きました。
お手にとって頂けたなら嬉しい限りです。
寝不足だったせいかすごいテンションでした。
スペースにおればななP直筆サインの生バナナ置いてたんですが、
バナナに興味示してくださった方に対して唐突に
「おればななさんと握手!」とか「俺のバナナ握っていけよ…」とか
変に絡んでサーセンしたあああああ\(^o^)/
すごく気持ち悪いですね。ええ、すごく気持ち悪いです。
本人すごく楽しかったです。
そんなおかしな人に声かけてくださった方、差し入れしてくださった方、
本当に感謝感謝です!

新刊は前回と違って特にミスは無かった…はず!
つまりアレが今の私の精一杯です、なんて残念なの^p^
予定通り、新刊は6月のよいかがにも持ち込みます。
既刊のアドレ本は再版分完売しました、ありがとうございますー!><
以後頒布の予定はありません。
ただうちにあとビミョーに5冊くらいあるのでよいかがに持って行く…かも?
酷いクオリティながらスケブもできるだけたくさん描きましたが、
やっぱり断ってしまった方がいてすいません(ノД`)
なんて使えない涼なんだ…

そんなわけで無事終了です。
次は鏡音オンリーに参加予定ですので、
そちらにいらっしゃる方はまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
…ってか無事にイベント開催されると良いですね…インフルこええ

返信類は次回で失礼します。
日曜日はボーマスですね!!
詳しくは上の記事にありますが、
J11でもそもそしてるので良かったら足運んでやってください。
新刊は売り切れる心配無いから安心して他のスペースでゆっくりしていってね
例にもよって涼本人の目印はピカチュウのお財布です。

つづきからコメント&拍手返信です~
これで一安心です(;´∀`)=3
アドレ本のときよりも使った時間は少ないはずなんですが、
今回の方がガッカリ度は低いと思いますw
描き慣れてるって大事ですね…!

新刊は大量に刷ったので、6月7日の鏡音オンリーにも持ち込む予定です。
通販を受け付けるのはその後になりますのでご了承ください~><

あ、その鏡音オンリー「良い鏡音を!」ですが、先日サークルリストが出てました。
私は銀狼さんと合同のMeltyというサークルでスペースは「良い15」です。
とりあえず年齢制限付きな銀狼さんメインの合同本が出る予定ですが、
個人では未定です…時間無い(ノ∀`)

そういえばこのブログ立ち上げてから一年ほど経ちました。
これからも変わらず鏡音を愛でていくのでどうぞよろしくお願いします!

では続きからコメント&拍手返信です。
遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
※通販報告※
4月16~24日までに入金頂いた方の分は本日発送しました!
一応入金締切は4月中となっておりますので
確認できていない方には後日メール送らせて頂きます~
※通販報告※

表紙作って満足しましたー!^▽^
そして改めて動画の20万再生ありがとうございます。
未だに桁を勘違いしてるんじゃないかと思って毎度数え直しています。
本の内容はPVからの派生ネタ寄せ集めみたいな感じになる…のかな?
前半はボコボコ・後半はラブラブです。
無事に発行されるかはGWでどれだけ頑張れるかにかかっております
わ、私負けない…

つづきからコメント&拍手返信です!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]