忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※通販報告※
3月2・3日に入金頂いた方の分は昨日、
4・5日に入金頂いた方の分は本日メール便にて発送して参りました。
なるべく小まめに出せるようにしたいですが外出がめんd都合によっては
まとめて発送になると思うのでご容赦ください><
※通販報告※


動画の絵コンテって漫画でいうネームみたいなもんだと思うんですが、
私ってその段階まで作ると満足しちゃうんですよね~/(^o^)\
妄想をストーリーにするのが一番好きな作業なので…
つまり最近絵コンテのストックが2つ増えて計4つになったんですけど
作画するのがめんどくさい!みたいな。
絵描くのがめんどくさい絵描きって自分でも意味わからん

つづきで拍手返信です!

PR
早速通販申し込んでくださった皆様ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
ちょっとずつ返してるのでお待ちくださいね~
一応3日以内には返信するようにしますが、遅いと思ったらケツ叩いてやってください!
ばっちこーい☆\(^o^)/

新しく動画作り始めるぞ~と意気込んで一週間くらい経つような気がするのですが、
未だに絵コンテまっひろってどういうことなの?馬鹿なの死ぬの?
なんか気合が足りてないですね…
頑張ります。

つづきで拍手返信!

下で支援記事作っておりました「囚人」、
どうにか400位以内に留まってくれたようです…!
あとちょこちょこ支援してた「僕に罰を君に光を」も!嬉しすぎる!
なんか本当にギリギリまで接戦だったみたいです。
一票差でsoundless~が401位とか…(ノД`)
でもとにかく今回配信決定した曲は多いので、
またカラオケ行くのが楽しみになりますね。
歌えないけどw(高音が出ない的な意味で

つづきで拍手返信です。


http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2008120082

JOYのリアルタイムリクエスト投票が2月いっぱいでリセットされるって話は
もう結構広まってると思います~
「囚人」が紙飛行機効果でかなり良いところまで伸びてるんですが、
400位に微妙に届いてないんです…!
票の空いてる方がいらっしゃったら是非支援よろしくお願いします!><

紙飛行機はぼからん入りしましたね。ものすごい嬉しいです…
もっと評価されてもいいのよ!^▽^

ではではつづきから拍手返信いたします。
当日スペースにお越しくださった皆様、ありがとう御座いました!m(_ _)m
中開いてガッカリ!がキャッチコピーのアドレサンス本は無事に頒布することができました。
たくさんの方のお手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
なんか今回は頂いた差し入れの数も多くて…あびゃびゃ!!
手作りのものまであって、な、なんなの…私が家庭的な女の子がタイプだと知ってのことなの…?
すべておいしく頂きます!!ありがとう御座いますー!><

あとスケブ、途中で断ったりしててすいませんでした…
でもあれですよ、私の下手で汚い絵よりも他の方に上手くて綺麗な絵を描いて頂いた方が
紙も黒鉛も時間も有効活用できますよ!!
描いても描かなくてもどっちにしてもすいません^p^
次からは数を制限した方が良いのかなーと思わんこともない。

会場ではディスコティック★ラヴのリンレンのコスプレをしてくださった方が
いらっしゃってめっちゃテンション上がりました。
すごい嬉しいですね~~。しかもお二方とも可愛いの!かっこいいの!
レンのパーカーは予想以上に素晴らしいものだった…
本当にありがとう御座いました!


本の通販についてはもうちょっと準備が整ってからで。またトップに記事を作ります。
とりあえず3月いっぱいで受け付けようと思ってます。
5月のボマス8に合わせてそこそこ再版する予定です。

拍手返信は次回!
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
プロフィール
HN:
涼(すずみ)
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 Through the Looking-Glass All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]